小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八色 (24件)二次 オリ

連載 13 話
全 51,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
11:30
[!]
俺ガイルの短編集▼主に八雪……、八結、八色、その他もかけたら良いなと思ってます!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,337/39/65|お気に入り:59|感想:6|投票者:4|平均:3,929 字 除外
短編 3 話
全 10,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
18:00
[!]
大学受験の二次試験も直前、比企谷八幡にとって高校最後のバレンタインに彼の下へと訪れたのは……。▼間違いだらけの青春に、間違いだらけのチョコレートを。▼そして、チョコに籠められた想いは一体何だったのだろうか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,241/13/15|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:3,392 字 除外
短編 1 話
全 2,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
23:47
[!]
滑り込みです!ギリギリでごめん!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000/5/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,724 字 除外
完結 19 話
全 65,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
18:42
[!]
八色ものです。▼ストーリーはいろはが葉山に告白してフラれたところからスタートします。▼そこからオリジナル展開になります。▼一色いろはが八幡の「本物が欲しい」という言葉に触発されて、八幡を意識し始めてから、八幡争奪戦において極めて不利な状況でどうしていくのかを書いていきたいと思います。▼以下は原作の私の雑感です。▼八幡争奪戦について、原作では雪ノ下が勝ちましたが、普通にやれば由比ヶ浜が勝ったのではないかと私は思っています。そしてメインヒロ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,450/17/21|お気に入り:220|感想:7|投票者:4|平均:3,450 字 除外
完結 1 話
全 10,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
20:46
[!]
比企谷八幡が寝たふりをして、一色いろはがデレるお話し。ただそれだけ、ただのいちゃいちゃ。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,835/7/8|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:10,890 字 除外
短編 1 話
全 4,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/29
00:20
[!]
この作品はライトさんの「部屋が隣で半同棲になってる大学生八色」から創作した三次創作になります。前書きにライトさんのTwitterを載せてあるのでぜひご覧ください
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,254/4/6|お気に入り:61|感想:0|投票者:3|平均:4,079 字 除外
短編 1 話
全 8,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/16
02:35
[!]
高校3年生になった八幡がちょっぴり変わった話。いろはすが可愛すぎて思わず描き始めた落書きに近い小説。▼※原作のラストが異なっています。苦手な方はブラウザバックを。また、作者はそこまで原作を読み込んでいないのでもしかしたら間違いや矛盾があるかも知れないので、暖かい目で見ていただいた上で、ご指摘の方よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,615/3/5|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:8,973 字 除外
連載 9 話
全 25,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
07:16
[!]
はじめまして、アイロハです。▼pixivでも投稿していますが、こちらにも掲載することにしました。▼【あらすじ】▼総武高校を無事に卒業した一色いろは。▼彼女の胸中には、ある思いと決心があった。▼だが、そこにいた意中の人はひねくれてない!?▼そんな姿を見て、高校の時とは逆にひねくてしまういろは▼はたして、その恋路はーーー?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,758/6/9|お気に入り:128|感想:1|投票者:3|平均:2,856 字 除外
短編 2 話
全 10,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
03:47
[!]
八月八日、一色いろはが高校卒業と共に千葉を発った比企谷八幡の元へとやってくる。思い出話と後悔とも言えるような難しい感情が渦巻く八幡はその急な来訪に戸惑うが__。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,344/2/8|お気に入り:58|感想:2|投票者:3|平均:5,035 字 除外
連載 1 話
全 4,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/01
00:07
[!]
いろはと八幡のお話。▼いろはと八幡の2人に迫り来る衝撃の展開!▼さあ、どのような手に出るか!?▼はい、八色です。▼投稿初心者なのでやり方がよく分かってません。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,005/2/2|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:4,254 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧