小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔術 ジャンル:ノンジャンル (19件)

  • 連載 2 話
    全 12,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    22:40
    [!]
    この世界は地球だけど誰もが知る地球とは少し違う。▼今から数十年前、この地球で…魔法の存在が確認された。▼大気は徐々に魔力で満たされ人間にも魔力が宿る。▼それを異能として扱う人が増えていった。▼魔法の存在が認知されると必然的に妖力や霊力と魔術や呪術とか魔力を祖とした力の源も発見されていくことになる。▼そして空想的な存在、絵本や童話、お伽噺の中でしかない存在も姿を現した。▼科学を現代技術として栄えていたこの世界を大きく変えた。▼それに呼応す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,394 字 除外
    連載 6 話
    全 35,114 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/24
    01:26
    [!]
    ▼──かくして、夜は回る。▼2020年、日本。▼誰もが知る日常、あくびが出る程退屈な毎日、何も変わらないただ流れていく時間の中で、少なくとも普遍的ではない者達もまた、特別でない一日を過ごしている。▼きっとそれは誰かにとっての非日常であり、死と隣り合わせ、この世ならざるモノ、宇宙的恐怖を内包するこの世の真理と摂理。▼これは神秘と共に生きる者達の日常である。▼隠して、世は廻る──▼ところで、この小さな赤毛の方はどなたかと?▼えぇ、彼女はこの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,852 字 除外
    連載 8 話
    全 49,979 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/13
    20:44
    [!]
    「分かってたんだ。俺達の真実は、明日のお昼代だって」▼魂が齎す偽りの恋。肉体が選んだ偽りの愛。歪みが織り成す螺旋の中で、偽物を嘲笑い本物を求める、恨み、辛み、妬みの残滓。▼魔術師が恋を知り、魔女が愛を知る時、二人の真実はそこにある。▼――――さぁ、始めよう。自らが世界で一番尊いと感じた恋と愛の、答え合わせを。▼『お昼代契約ランチちゃん』の続編です。需要などない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,247 字 除外
    連載 3 話
    全 24,033 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/30
    23:23
    [!]
    宮廷魔術師であるソフィア・オルモス(ソフィアさん)は異世界案件(異世界から来た人やものに関わるお仕事)▼が業務の一つであるため、面倒臭い立場もありいろいろとおつらい立場。▼助手のクリスさんや被後見人のアメリアさん、「箱の人」のててさん、▼そしてよくわからないイザベラさんたちの力を借りて、▼今回もなんとかうっちゃることができればいいなあ、と思っていたのだけれど…▼この作品はAIのべりすとと協同して作成し、AIのべりすと文学賞に提出しました…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,011 字 除外
    短編 1 話
    全 1,523 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/19
    12:00
    [!]
    魔術師として有名なA・クロウリーの小説「夢を追う者」の影響を受けて書いた作品です。▼かなり前に書いたまま放置されていた作品のため、拙い文章等ありますが優しい目で見ていただけたら幸いです。また宗教・神学ネタが多分に見受けられます。苦手な方はご注意ください。▼また地名であるポートエリザベス他、一部の登場人物などは史実に基づいた内容となっています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,523 字 除外
    連載 6 話
    全 37,099 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/25
    19:00
    [!]
    魔術が存在する世界。▼終戦後から六年、暗殺者として組織から雇われていた主人公『シュウ』。シュウは極秘の任務にて、貴族の娘を組織へと送り届ける直前、捨て駒として自分が組織から裏切られたことを見知らぬ男から知らされた。そして、組織から自分だけではなく、大切な仲間も殺されてしまうことに気づいたシュウは、組織に反乱することを翻意した。大切なものはもう二度と失わない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,183 字 除外
    連載 1 話
    全 4,366 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/30
    20:52
    [!]
    何事もなくその生を全うした男が次生きるのは、魔法や魔術が当たり前の世界で。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,366 字 除外
    連載 1 話
    全 2,241 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/24
    23:59
    [!]
    七罪の悪魔よ、我に神さえ恐れる暴虐の力を――▼幼い頃に、悪魔に気に入られ拾われた少年、マクスウェル=シルファー。成長した彼は、魔術学園、アーディア学園に入学し、心から大事だと思える人達と出会う。さらに、自分が伝説の英雄〈悪魔使い〉の力を持っている事を知る。▼しかし、ある出来事をきっかけに、多くの事件に巻き込まれていく。▼マクスウェルは、大事な人達を襲う理不尽を最強クラスの力で叩き潰していく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,241 字 除外
    短編 1 話
    全 1,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/08
    01:31
    [!]
    馬犬さんのアレです。▼改変して書いているのでわかりづらい上にしょうもないかもしれません▼多分続かない
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):848/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,455 字 除外
    連載 1 話
    全 1,033 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/25
    16:30
    [!]
    魔術が存在する世界。▼人間達は都市の周りに結界の壁をはり、外界の亜人種から身を守っていた。▼しかし結界の崩壊が始まる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,033 字 除外


    「全ての道はローマに通ず」

    推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


    テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
    運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧