小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:オリジナル (14703件)

  • 連載 28 話
    全 72,103 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/03
    22:33
    [!]
    天才ゲーマーの一ノ瀬和也は高校2年生の春、姫宮葉月と付き合うことになった。▼一方、3年前に和也とゲームで知り合った七瀬あかりは、葉月から和也を奪おうとするが―――。▼平凡な高校生たちがおくる修羅場系ラブコメディ!▼※現在、某大賞用の作品で更新速度が落ちています▼※2作品同時進行なので不定期更新です▼※更新する日は22時に更新します▼※更新が1週間以上止まることはないです▼※ハーメルンにて週間ランキング5位いただきました。ありがとうござい…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,133/-/1|お気に入り:200|感想:16|投票者:1|平均:2,575 字 除外
    連載 15 話
    全 72,584 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/24
    17:56
    [!]
    砂糖を吐くほどのイチャイチャ小説を書いてみたい!▼そんな思いからできあがったこの作品。▼全体的に甘々に仕上がっています。▼生活力ゼロのダメダメな姉十和田千里(とわだちさと)とその弟十和田舜(とわだしゅん)。▼彼らは弟の突然の求婚によって結婚することを決める。▼だけど、そこからが本当に大変だということを彼らはまだ知らなかった・・・。▼彼らは恋路を阻む幾つもの障害を乗り越え、本当に結婚できるのか。▼そんな、どうしようもなく甘々なラブコメです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,938/2/4|お気に入り:181|感想:7|投票者:3|平均:4,839 字 除外
    未完 4 話
    全 12,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/04
    00:00
    [!]
    今を生きる大学生こと東楓は、妹の紅葉の頼みを受けて一緒にVtuberとなる事に。正直上手くやれる気がしないと滅茶苦茶ぼやいているが大丈夫かこの主人公!?吸血鬼設定の義妹やドS生徒会長設定の同期など、さまざまな濃い面子を相手に、果たして楓は生き残ることができるのだろうか!?▼「……勘弁して」▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,790/-/-|お気に入り:165|感想:3|投票者:3|平均:3,018 字 除外
    連載 34 話
    全 108,267 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/13
    23:44
    [!]
    「勇者だったオレが吸血鬼の女の子になるなんて、笑えるな」▼ 魔族討滅のため、日本から異世界に召喚された少年『ユーキ・カスガエ』。▼ 彼は1年に渡る冒険で得た物どころか、己の存在全てまでも失くす。▼ 力、名誉、仲間、聖剣、尊厳、人の体――そして性別さえも。▼ 全てを失った彼女を救い出したのは、ハーフエルフの少年と食人鬼の男であった。▼ 魔族としての生と人としての経験から、見たユーキは新たな決心とともに旅に立つ。▼「オレは人も、魔族も、何よ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,603/1/5|お気に入り:161|感想:10|投票者:4|平均:3,184 字 除外
    連載 22 話
    全 46,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/01
    21:00
    [!]
    大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,576/4/1|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外
    連載 21 話
    全 111,615 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/04/06
    13:13
    [!]
    悪の組織の日常?▼を描いた物語の予定。▼小説になろうに投稿作品をそのまま?▼あげる予定です。▼微妙に変える予定。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,080/1/1|お気に入り:159|感想:4|投票者:4|平均:5,315 字 除外
    連載 2 話
    全 4,464 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/12
    06:57
    [!]
    ▼神様転生物語だよ!▼よくあるテンプレのあれ!▼チート特典貰って主人公はなにするんだ!!▼…ありゃ、転生場所…。ドンマイ!▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,663/34/24|お気に入り:154|感想:3|投票者:2|平均:2,232 字 除外
    連載 9 話
    全 20,724 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/13
    12:10
    [!]
    世にも珍しいダンジョン配信を全く見たことがない高校生【楠 真人】は新しいことに挑戦するためダンジョン配信者になることを決意する。▼早速、ダンジョンの下見に来た真人はダンジョンに入る直前、女性ダンジョン配信者の【ブレンダ】からインタビューを受け、話の流れでコラボすることに。▼この時、真人は知らなかった。▼彼女が世間で超絶人気のダンジョン配信者であることを。▼そして彼の初めてのダンジョン攻略のリアクションがSNSで大バズりしていることを。▼…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,183/25/35|お気に入り:151|感想:1|投票者:2|平均:2,303 字 除外
    連載 37 話
    全 140,593 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/23
    21:05
    [!]
    平凡で普通の日常を送っていた俺。だが、ある日を境に俺のまわりにたくさんの美女が揃ってしまったのだった。▼俺はよく『鈍感』と、言われる。男友達にも、仲のいい女友達にも、ましてや家族にも言われたこの俺が、女の子に囲まれて『鈍感』を治せと言われるお話。(嘘です、実際には鈍感は治らず、治す努力もしません。)▼俺は『鈍感』と言われ続けるのか?▼昔した親友との約束を果たせられるのか?▼俺が贈る鈍感青春恋愛物語、どうぞ楽しんで下さい!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,175/3/6|お気に入り:147|感想:10|投票者:4|平均:3,800 字 除外
    完結 7 話
    全 24,014 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/31
    02:32
    [!]
    仕事大好きマンが異世界で好感度マックスの女の子に迫られるお話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,900/33/47|お気に入り:145|感想:7|投票者:3|平均:3,431 字 除外


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧