小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122029件)二次 オリ

連載 26 話
全 52,189 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/23
16:45
[!]
ジオン軍に助けられた少年が、恩返しをしようと奮闘するお話です。▼アンチ・ヘイトは念のため・・・のはずです。▼筆者は初心者ですので、語彙力皆無や誤字脱字、さらには勘違いによるキャラ崩壊があるかも知れませんが、それでもいいという人はぜひ楽しんでください。▼*追記、非ログインユーザーの方も感想を記入できるように設定しましたので、気軽に感想を書いてみてください。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,506/696/619|お気に入り:152|感想:9|投票者:13|平均:2,007 字 除外
連載 71 話
全 184,268 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,382/8,642/10,318|お気に入り:2,141|感想:28|投票者:75|平均:2,595 字 除外
連載 6 話
全 18,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:43
[!]
かつてネットゲームとして栄えたゲーム、【クラックオブアルカナ】。サービス終了から数年、当時のデータを引き継ぎ可能なVRMMOとしてリメイクされる。▼元プレイヤーであるキクが足を踏み入れたその世界はしかし、昔のそれとは大きく異なってしまっていた。▼魔法が主力の剣×魔法のVRMMOを、魔法に頼らず立ち向かえ⁉︎▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/154/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,165 字 除外
連載 20 話
全 139,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:42
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,894/1,187/1,780|お気に入り:29|感想:11|投票者:2|平均:6,951 字 除外
連載 55 話
全 332,313 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/23
16:41
[!]
アークナイツは初投稿なので初投稿です。▼タイトルからしてエロく見えるかもしれませんがそんな事はありませんよ。ただのちょっとした恋愛物っぽいなにかです。
☆10:18
☆9:64
☆8:14
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):334,167/579/1,184|お気に入り:2,198|感想:107|投票者:134|平均:6,042 字 除外
連載 4 話
全 6,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:40
[!]
ある日の夜、星空を見ていた主人公、高町なのは。▼なのはが見たのは....巨大な星型の宇宙船に乗ったまるまるピンクのちっちゃな星の戦士▼幼少期のなのはにとってのカービィは、星の王子さまでした▼魔法少女リリカルなのは-星の戦士-始まります▼アニメカービィを基準にしますので精神年齢などが幼くさせます▼カービィからはカービィしか出ません▼----ここからは個人的な話▼ん?なのはとカービィの無いやん。なら書こ▼以上!▼あとは感想など、要望があれば…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446/446/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,689 字 除外
連載 5 話
全 17,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:38
[!]
転生前の話はほんへをやれ。ゲーム17歳以上が対象だけど、この話R-18まではいかねーからさ。▼要約すると、転生して女になったブラッドと愉快な仲間達がキヴォトスで大暴れします。▼おわり。▼これ以上の情報書けって?書けるわけねぇだろ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/481/205|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:3,554 字 除外
短編 1 話
全 1,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:24
[!]
あかねによる有馬かなへのレクチャー話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/92/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,491 字 除外
連載 12 話
全 28,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:20
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,018/2,052/966|お気に入り:70|感想:0|投票者:4|平均:2,363 字 除外
連載 1 話
全 1,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:02
[!]
▼ 高校二年生の米原美咲はある日、喫茶店で友達の深川メイと駄弁っていると煩わしかったのかSNSに晒されてしまう。▼ 勝手に晒された事にメイと同じく激昂するが気にしても仕方ないと思った彼女らは喫茶店を後にし帰宅した……。▼ 仕事で両親のいない家で美咲は一人夕食と入浴を済ませ床につき彼女は眠るが………。▼ ▼ この小説はエブリスタとpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22/22/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,083 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧