小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122101件)二次 オリ

連載 105 話
全 2,005,906 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/26
13:43
[!]
 自称カルデア最強マスターと藤丸 立香がなんやかんや人理修復を果たす物語。
☆10:39
☆9:114
☆8:15
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,697/54/781|お気に入り:4,360|感想:353|投票者:213|平均:19,104 字 除外
連載 151 話
全 233,683 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/26
13:29
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼①https://syosetu.org/?mode=ka…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,058/180/4,364|お気に入り:980|感想:207|投票者:55|平均:1,548 字 除外
短編 2 話
全 3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
13:24
[!]
もし、現代に鬼と鬼殺隊がいたらというショートショートです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/58/471|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,809 字 除外
連載 1 話
全 4,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
13:21
[!]
これはヘッドホンでノイズキャンセリングする主人公(♀)と滅びの歌しか歌えないプリンの冒険物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/74/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,877 字 除外
連載 16 話
全 62,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
13:21
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,173/15/175|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,936 字 除外
連載 5 話
全 26,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
13:17
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786/786/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:5,223 字 除外
連載 6 話
全 16,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
13:17
[!]
生きる為に戦い、戦う為に生きる世界アイオニオン。戦闘を義務付けられた兵士の中に唯一それを免除されたおくりびとの少女がいた。▼「おくりしかできない」少女が世界と自分と向き合い、何を得ておくるのか。命の辿り着く地まで赤い笛と共に何をおくるのか。想いを探す物語。▼基本的に原作のシナリオの流れ通りです。▼ヒーロークエストは基本的に取り扱いません。合間合間で寄り道して火時計解放してるんだなくらいでお願いします。▼独自設定や既存キャラの家族構成に捏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/24/156|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,728 字 除外
連載 37 話
全 116,753 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/05/26
13:12
[!]
俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。▼ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。▼ってな感じのオリジナルコメディー作品です。▼随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。▼良ければ、ご付き合いください。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,597/49/272|お気に入り:113|感想:3|投票者:15|平均:3,155 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 11 話
全 50,047 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/26
13:10
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,587/2,811/25,776|お気に入り:766|感想:28|投票者:34|平均:4,550 字 除外
連載 20 話
全 81,627 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/26
13:08
[!]
何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,162/166/2,771|お気に入り:318|感想:4|投票者:10|平均:4,081 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧