小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122035件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:48
[!]
無職転生に転生してきた人畜無害なグレイラット家の長女の話です!▼更新は遅くなるかもしれません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/228/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,553 字 除外
連載 19 話
全 91,104 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
20:48
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,306/913/3,000|お気に入り:1,166|感想:17|投票者:57|平均:4,795 字 除外
連載 5 話
全 13,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:41
[!]
魔法もドラゴンもない無法地帯に転生した主人公▼ある日山奥の屋敷を買った事をきっかけにストーリーが動き出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):973/592/381|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,726 字 除外
連載 2 話
全 10,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:38
[!]
▼大学の受験が終わったソウゲツ ハジメは、いざ参らんとガンプラ界隈に戻る。が、ガンプラのことに一切関わらなかったこの一年の間に、界隈は大きく変わっていた。そんな時代に乗り遅れた男の、新たな世界でのお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/210/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,368 字 除外
連載 20 話
全 70,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:36
[!]
▼もし総北のメンバーが虹ヶ咲の生徒になってたら▼ニジガクではアニメ1期まで(今のところ)▼弱ペダは2年目インターハイまで(今のところ)▼ニジガクも弱ペダも多少原作とは違う展開があります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/206/275|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,519 字 除外
連載 2 話
全 11,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:34
[!]
気づいたら目の前に神様がいて「あなたは転生しました」と言われるという聞き覚えしかない体験を経て異世界に転生した一人の男。▼チートましましで最高の異世界ライフが始まると思いきや性別は女の子になってるし忍者としてこき使われるしで全く思い通りにいかない彼の人生はどうなってしまうのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304/304/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,676 字 除外
連載 8 話
全 10,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:31
[!]
 中央の錬金術士専門学校へと通うコルン。▼ ▼ 平々凡々とした学校生活を送っていき、▼ ▼ 無難に卒業までの道のりを歩んできた。▼ いよいよ卒業が間近となる最終学年後期。▼ 先生から言い渡される卒業課題の内容とは。▼ そして、コルンに待ち受ける黄昏の運命とは。▼ 中央を舞台に、コルンをはじめとした黄昏の錬金術士達による▼ 新たな1ページが綴られていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/21/70|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:1,323 字 除外
連載 11 話
全 46,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:31
[!]
フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子遠竹筋の話。▼____『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』 ▼___『筋肉は裏切らないよ。筋肉は私の絶対的味方だからさ!! 相手が個性持ちでも構わない。私には筋肉がある!!』▼筋ちゃんのイメージをメーカーで作成しました。▼  ▼【挿絵表示】▼ 一度削除をして改稿した理由…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,775/5,775/-|お気に入り:136|感想:7|投票者:2|平均:4,254 字 除外
連載 18 話
全 162,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:30
[!]
 魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?▼ グーグルスプレッドシート上で遊べるゲームを製作中です。(まだプレイ不可)▼ 以下、作りかけですがギアとキャラデータです。▼ https://docs.google…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/360/251|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:9,050 字 除外
連載 8 話
全 26,223 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/23
20:27
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,091/1,352/1,960|お気に入り:82|感想:6|投票者:6|平均:3,278 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧