小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122084件)二次 オリ

連載 11 話
全 31,727 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/25
08:07
[!]
何か似てんねん。▼性騎士のくせに技が異様に神聖なんよ。▼何で守護に特化してんだよ。おかしいだろ。▼※カクヨムでも投稿
☆10:2
☆9:55
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,117/61,117/-|お気に入り:3,546|感想:23|投票者:99|平均:2,884 字 除外
連載 2 話
全 10,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
08:00
[!]
転生エンジョイ勢の主人公どもが異世界で頑張る話▼予定は未定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/79/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,428 字 除外
連載 2 話
全 8,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
08:00
[!]
ソラシド市に住む18歳、虹ヶ丘ひなた。彼は幼い頃に離れ離れになった幼馴染との約束を胸に保育士を目指していた。そんな中、彼は空から来訪した少女、ソラ・ハレワタールと出会うと彼の運命の歯車は大きく動き出す事になる。これは、二人の少年少女の約束に始まった運命の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/116/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:4,266 字 除外
連載 103 話
全 971,496 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/25
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,080/2,242/2,869|お気に入り:192|感想:22|投票者:33|平均:9,432 字 除外
連載 8 話
全 17,695 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/25
08:00
[!]
政府からも見捨てられていた街、畜生街▼しかし、そんな街でも必死に生きていく者たちがいる。▼そしてその社会でも治安を維持する者達がいるのだ。
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,738/9,738/-|お気に入り:271|感想:17|投票者:22|平均:2,212 字 除外
連載 2 話
全 3,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
08:00
[!]
担当契約は交際 3年間担当を続ければ結婚 それはトレセン学園の常識である。▼そんなウマ娘世界線でのオリトレ♂とウマ娘の恋バナのお話▼第一章 マンハッタンカフェはトレーナーさんが好きすぎる▼以降の対象のウマ娘はおいおい考えます。▼前作かもしれない何か▼モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー▼https://syosetu.org/?mode=write_novel_submit_view&nid=339931
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/144/6|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,535 字 除外
連載 28 話
全 130,890 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/25
07:58
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,920/8,145/12,487|お気に入り:506|感想:14|投票者:21|平均:4,675 字 除外
連載 11 話
全 40,850 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
07:44
[!]
これは一人のルビコニアンとなった男が、世界の外にいる者達(プレイヤー)を喜ばせるために動く物語。▼それまではひっそりと、そして大々的にルビコン3で独立傭兵をしているランカー1の物語。
☆10:1
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,729/197/133|お気に入り:969|感想:19|投票者:40|平均:3,714 字 除外
連載 60 話
全 130,789 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/25
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:24
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,683/10,040/12,210|お気に入り:798|感想:71|投票者:52|平均:2,180 字 除外
連載 8 話
全 31,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
07:36
[!]
ザックリとした、あらすじ。▼自殺しようとして、使い古されたような形の勇者召喚を受けて異世界で目覚めたぼくは、王から直々に世界を救ってくれと頼まれた。▼よくある話なのかもしれない。しかしぼくには、間違いなく他とは違うと言える点があった。▼特別な能力も、神様からの寵愛なんて一つだって受けてもいないぼくは自殺しただけの人間から何一つ変わっていなかったことだ。▼世界を救える筈なんてない。▼だから、ぼくは言ってしまった。▼「ぼくに世界は救えません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/327/13|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,976 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧