小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122156件)二次 オリ

連載 14 話
全 35,264 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/28
14:01
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そしてその中には人としての動きを捨て去ったゲームも存在する。▼そんなゲームを愛した少年が、神ゲーに挑む!▼「人外プレイしやすいな~シャンフロは!」▼「人外プレイ以前にメール見ろよ。ペンシルゴンからめっちゃ来てんぞ」▼「ちょっとジャングル行ってくる探すな」▼「待て逃げんな!!」
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,995/170/480|お気に入り:443|感想:12|投票者:23|平均:2,519 字 除外
連載 1 話
全 8,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
14:00
[!]
ルビーへの愛が溢れたのでなにかしら形に残そうと思い見切り発車しました。▼ゲーム本編ではあまり描かれていないルビトレの心情や苦悩、葛藤を自分の解釈で補完したものになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,065 字 除外
連載 36 話
全 206,416 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/28
14:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,139/512/4,888|お気に入り:685|感想:24|投票者:17|平均:5,734 字 除外
連載 40 話
全 164,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
14:00
[!]
これは血と硝煙の臭い、銃声が支配する世界で生きる者達を追う物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,685/97/194|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:4,118 字 除外
連載 23 話
全 196,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
13:58
[!]
「お願いします……俺を仮面ライダーにしてください!」▼ 怪人ヴァーミンからラセン=仮面ライダーとして街を守る青葉楓の前に現れた青年が口にしたその言葉。▼ そこから二人の運命が動き出す。▼ 処女作です。▼ 更新もかなり遅くなると思いますが、暖かく見守っていただけますと幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,578/5/6|お気に入り:11|感想:7|投票者:2|平均:8,534 字 除外
連載 34 話
全 156,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
13:54
[!]
人の持つ可能性を信じたい、一つの信念の下に織斑一夏は世界との闘いに身を投じるーーー。▼インフィニットストラトス×ガンダムのクロスオーバーです。▼・バトルスピリッツのタグがありますが、キャラとカードのみクロスです。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,378/13/82|お気に入り:124|感想:0|投票者:3|平均:4,589 字 除外
連載 181 話
全 448,380 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/28
13:51
[!]
ゆっくりですが第二部始動。▼第一部完結済み、キリのいい所まで読めます。▼ 第二次世界大戦後の宇宙開発特需に沸く中、自称神から得た技術チートを使い自分の会社を大企業に変えた転生者が居た。▼しかし敵対的な宇宙生物「BETA」が月に来襲した瞬間マブラヴに関しての記憶を思い出し、未来を変えるために行動するのだが…?▼ボイスロイドでの朗読にある程度対応しております、読み上げ辞書更新中。
☆10:35
☆9:524
☆8:105
☆7:33
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,231,202/795/2,300|お気に入り:8,532|感想:3,215|投票者:772|平均:2,477 字 除外
連載 1 話
全 2,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
13:49
[!]
モードレッドが学校で講義をしているPVを見てなんとなく思いつきました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,188 字 除外
連載 56 話
全 117,554 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/28
13:41
[!]
奇術師。▼目指すは理想郷、扱うは奇術。▼亡国の王。▼目指すは理想郷、扱うは体術。▼自律鎧。▼目指すは理想郷、扱うは剣術。▼彼等は世界を巡り、測り、そして蒐める。▼彼等の望む世界の為に、彼等は旅路を今日も行く。▼理想郷、それは彼等にとってのアルカディア。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,940/16/21|お気に入り:78|感想:30|投票者:12|平均:2,099 字 除外
連載 13 話
全 78,727 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/28
13:39
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,360/872/2,377|お気に入り:140|感想:17|投票者:21|平均:6,056 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧