小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122032件)二次 オリ

連載 95 話
全 354,604 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/23
19:56
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:336
☆8:41
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:19
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,424,825/18,606/29,779|お気に入り:13,988|感想:2,584|投票者:625|平均:3,733 字 除外
連載 14 話
全 33,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:53
[!]
陽の目を見れた物▼歴史の闇に埋もれ消え去った物▼“繰り返す歴史”に▼“その歴史に居なかった人物”が▼介入できたならば▼繰り返すだけの歴史から▼“先の見えない未来への一歩”に▼なりえるのだろうか?▼文面におきまして▼「あくまで~」の表記は▼あえて▼「悪魔で~」としています。▼活動報告にも上げていますので▼確認をして読んで下さいね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,569/8/-|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:2,405 字 除外
連載 18 話
全 43,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:51
[!]
初投稿なんで、下手です▼現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼2日に一回か、1日に一回の頻度で出してます▼アビドス過去andアビドス現在編 完結▼IFルート 花は希望の音色を奏でるか 完結▼短編(おまけ)永遠に完結しない▼評価、感想、誤字指摘などじゃん…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,171/2,306/3,831|お気に入り:95|感想:6|投票者:3|平均:2,412 字 除外
連載 19 話
全 48,508 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/23
19:45
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:12
☆9:62
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,935/10,342/12,382|お気に入り:782|感想:16|投票者:95|平均:2,553 字 除外
連載 43 話
全 474,994 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/23
19:45
[!]
※注意事項▼・リコロイ編のアニポケに、魔入りました!入間くんのキャラクターをねじ込んだ話です。▼・魔入間のキャラクターは全員人間です。▼・何でも許せる方向けです。▼※2024年2月10日 タグを少し変更しました。▼※2024年5月8日 GREEN GREENSさんの執筆している『彼方楽園のマルスプミラ』とコラボさせていただきました。▼※2024年5月16日 挿絵を始めてみました。載せている話には★マークをつけておきます。暇潰しで書いた手…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,334/337/433|お気に入り:43|感想:52|投票者:8|平均:11,046 字 除外
連載 16 話
全 94,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:35
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々を引退をした樫川竜弥は幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/1,469/593|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:5,909 字 除外
連載 6 話
全 11,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:32
[!]
この物語は、蒼き鋼のアルペジオの霧の超戦艦に▼転生した主人公がとあることで自身の艦隊ごと▼紺碧の艦隊の世界に転移したらって言う物語です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,391/145/289|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:1,885 字 除外
連載 40 話
全 213,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:31
[!]
鎌倉府にあるガーデン、百合ヶ丘女学院▼そこに所属する桃山ソウゴは、自分の運命を受け入れるため、「ブラックアウト」を率いて、迫り来る魔の手から百合ヶ丘を、仲間たちを守るために戦っている。▼さぁ、全てのライダーを超えよ。そして世界を統べる王となれ。▼(リリィライダーシリーズ第5作目です。)▼(この小説はヴァンガードの1部設定を使っています。)▼(リリィライダーシリーズ5作品を1週間ずつ更新するため、月1、7日連続更新となる予定。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,850/132/161|お気に入り:8|感想:422|投票者:0|平均:5,339 字 除外
連載 3 話
全 9,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/2,114/2|お気に入り:55|感想:2|投票者:3|平均:3,330 字 除外
連載 207 話
全 304,184 字
調整平均:1.42
 1.42
2024/05/23
19:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):3,394/318/514|お気に入り:17|感想:0|投票者:14|平均:1,469 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧