小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122317件)二次 オリ

連載 15 話
全 67,621 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/06/03
01:54
[!]
▼ブルーアーカイブにドラゴンエンジンを搭載したら、どうなるを書いてみました。▼そのため、原作のストーリーにキャラの立ち位置などが大きく改編されます。▼プレイヤーである先生に大きな変化が、▼ですので、気に入らない方読まずに掛かってこないで下さい。▼基本はサブストトーリーをメインに書いていきます。▼現在:対策委員会編オリジナルストーリー更新中▼なお、作者はブルアカを完璧に詳しくないので、指摘ありましたら自由にどうぞ。▼あとがきで本小説の補足…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,687/14/163|お気に入り:160|感想:20|投票者:14|平均:4,508 字 除外
連載 576 話
全 694,076 字
調整平均:0.42
 0.42
2024/06/03
01:52
[!]
突然、現れた謎の怪人、その怪人はハデスという言葉を去っていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:13
☆0:17
UA(通算/今週/先週):24,476/75/480|お気に入り:17|感想:6|投票者:30|平均:1,205 字 除外
短編 25 話
全 169,236 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/06/03
01:48
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:45
☆9:170
☆8:23
☆7:15
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,408/10,103/36,378|お気に入り:5,672|感想:307|投票者:296|平均:6,769 字 除外
連載 2 話
全 3,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:47
[!]
この小説の主人公青空 星斗は転生者である。▼彼は名前は聞いたことがあるものの詳しくは知らない僕のヒーローアカデミアの世界に転生してしまった‼︎果たして彼はこの世界で▼一体何をするのか?▼星斗「さぁ始まるザマスよ。」▼???「ん、いくでガンス?」▼???「フンガー☆」▼???「まともに始めてよ!!」▼・・・大丈夫なのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230/230/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,806 字 除外
連載 13 話
全 51,093 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/03
01:43
[!]
最強と恐れられ、憧れの的だった彼は▼このキヴォトスで先生となった▼ヘイローや体のフィジカルの差が有るはずなのに..もう先生一人でよく無いですか..?▼
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,759/2,616/12,143|お気に入り:298|感想:11|投票者:13|平均:3,930 字 除外
連載 6 話
全 17,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:34
[!]
この小説は▼「伝説の龍と幻の花(自称)が行くハチャメチャなこのすばらしい世界にリンクスタート!?」▼のサブストーリーです。▼主「この小説ではいろんなアニメの世界に旅行しに行くぞ!。」▼よかったら本編も見てね。▼主「旅行しに行く4人をしょうかいするよ。」▼主「まずは俺で「テッペイ」という物だ宜しく。」▼レン「俺は「レン」だ宜しくっしょ!。」▼リュウタ「「リュウタ」だ宜しくな。」▼アス「俺は「アス」だ旅行が楽しみだ。」▼テッペイ「では自己紹…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/33/185|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,920 字 除外
連載 39 話
全 196,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:34
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,594/58/550|お気に入り:17|感想:45|投票者:1|平均:5,048 字 除外
連載 35 話
全 259,465 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/06/03
01:33
[!]
八幡が、ひねくれ過ぎる道を選んでた場合の俺ガイルです。▼アニメ版1期目の作風と絵柄が好みでしたので、あのノリのまま『終』まで行けるバージョンのが見たくなって自分で作った感覚の作品。▼主人公が論破することが多く、論破され難い内容になっているため、そういうのが苦手な方はお控えください。▼*1:所謂『作者が考える理想の八幡』が主人公だった場合の作品です。▼ なので合わない人には普通に合わないと思われます。▼ そういう時は遠慮なく読まないのが正…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,222/99/240|お気に入り:315|感想:17|投票者:15|平均:7,413 字 除外
連載 2 話
全 8,105 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/06/03
01:26
[!]
『僕が、最後の英雄になる!』▼あの金色の小麦畑の中で義母に対して口にした誓い。▼憧憬を得ず、願望も抱かず、ただ誓いだけを胸に少年は歩き出す。▼──これはとある白き少年が見た平行世界の夢の続き。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,578/1,272/1,306|お気に入り:76|感想:3|投票者:10|平均:4,053 字 除外
連載 11 話
全 36,148 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/06/03
01:19
[!]
Star of the stars of the stars、浮世英寿が先生をしていたらというクロスオーバーになります。▼これから浮世英寿が神であり先生として生きていく今と▼人として生きた過去に目を背けないでください。▼母を探し続けた聖者の物語が再び始まります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,240/118/754|お気に入り:67|感想:11|投票者:6|平均:3,286 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧