小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番 ジャンル:ホラー (17件)

  • 連載 1 話
    全 3,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    15:07
    [!]
    これはホラー小説の皮を被ったギャグです。▼怖いのは嫌いなので、たっぷりのギャグと少しのホラー要素とたっぷりの女の子成分で炒めてみました。▼創作料理なので味の保証はありません。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/4/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
    連載 1 話
    全 1,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/12
    23:36
    [!]
     「お前が見たのは幻(まぼろ)しなのだ」▼ 父はいつも私に云った。▼ 然し、私は視た。▼ いつも冬になると、哀し気に吹雪の奥から揺らめくあの女の影が。▼ 武蔵の国に住むマタギの一家の長女、幸(さ)ゆは、10人兄弟の長女として、日々を過ごす。▼ かつて村一番の幸福な家庭と云われたこの家には、既に吹雪と共に母が消えた。▼ 男勝りとも劣らぬ、うまれついての怪力と、異様なまでの寒さへの順応力は、たしかに誰かの血なのだ。▼ 母が必ず冬になると、私…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
    短編 1 話
    全 7,364 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/29
    22:00
    [!]
    家族を殺して、庭にある濁った池に沈めた。▼翌朝、池の濁りが消えた時そこに死体はない。▼そう、何人殺しても、何人沈めても―――▼※『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240/2/9|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:7,364 字 除外
    連載 1 話
    全 10,440 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    19:24
    [!]
    11時までに眠くなれないと▼明日が来る恐怖と不安で焦りで目と意識が冴え、▼日付が変わると何もかもどうでも良くなって▼2時辺りになるとTwitterにも飽きてきて▼3時を来えると虚無感がある▼4時になると罪悪感が出てきて▼5時になると罪悪感やら焦燥感やらで▼誤魔化せない自己嫌悪で自分の首をしめる▼俺には何もない▼人は終わるに終われない期間が一番苦しく辛い▼仰向けになり眠くなった気になってうつ伏せで▼ゾンビのように無気力に身を任せながら▼唾…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,440 字 除外
     XX番目のアリス
    オリジナル現代/ホラー 作:狂えなかった帽子屋
    短編 1 話
    全 6,659 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/10
    20:45
    [!]
    ねえ、あなたは何番目のアリス?▼覚えてないなんて有り得ない。だって、簡単な謎掛けじゃない。▼アリスは 人しか居ないんだから
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,659 字 除外
    完結 2 話
    全 6,282 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/24
    12:00
    [!]
    かつてルシャールの乙女と邪神の戦いが起こった砂漠の街アルク=エプ。かの街に妖術師アル=ランが訪れ、己の慾望のままに振る舞い人々を恐怖で支配する。しかしそれに比例して、アル=ランの身の内に溜まっていく憂いの感情・・・▼彼はその"孤独"という感情と憂いを晴らす為、当てのない旅に出る。そこで出会ったのはメリアネと名乗る女怪であった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,141 字 除外
    短編 1 話
    全 4,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/11
    21:01
    [!]
    ねぇ知ってる?Kトンネルの噂……出るらしいよぉ、幽霊!!なんか色んな動画出てるけどさ、皆通り抜ける前に帰っちゃんだって。めっちゃ怖いバケモノに襲われたとか、赤ちゃんの声が聞こえてくるとか色々言われてるらしいんだけど、1番言われてるのは白いワンピースを着てる女の子の幽霊。▼トンネルの1番奥で立ち尽くしてるって霊媒師の動画が出てたんだ。しかもすっごい美少女らしいよ?一度見てみたいよね〜。▼あ、そうそう!!同じ人の動画で言ってたんだけどさ………
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):364/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
    短編 2 話
    全 15,524 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/22
    22:15
    [!]
    大学二年生の主人公ミハラは、いつも暇を持て囃していた。退屈な日常、異世界やファンタジーなんて起こるはずもない。そんな中ある日、深夜番組を漁っていた彼はその番組を見て思いつく。▼「これだ!」▼日常の中や、少し不思議な場所。▼この世界にはまだ解き明かされていない謎や、不思議が溢れているーーーー。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:7,762 字 除外
    連載 11 話
    全 44,150 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/06
    03:04
    [!]
    ▼ストーリー▼「尾楽 要(おらく かなめ)」は元気な高校2年生の女の子。▼突如発生した謎の暴動により大切な人々や生活を失っていく。▼何度も挫けそうになるが、それでも彼女は生きていく。▼嫌なことや辛く苦しい中にも幸せがあると信じて。▼ここでの小説は初投稿です。▼昔は他所で書いていたこともありましたが、もう何年も前のことなので、久々すぎてうまく描けるかどうか……笑▼タイトルに関しましては一件適当ですが、実はちゃんとした意味があったりします。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):749/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,014 字 除外
    完結 45 話
    全 84,831 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2020/09/20
    22:22
    [!]
     町に音楽隊がやってきました。▼ ハーメルンの人々は、大喜びです。▼ 斧や、鍬や、鎌を手に手に。▼ 高らかに笛の鳴るほうへ、舌なめずりをしながら歩いていきます。▼ 舞台の上には、5人の楽団員。▼ 小児と、少女と、壮年と、中年と、老女です。▼ さてさて皆さん、上手に歌を歌えるでしょうか?▼『各々が番(つが)いではないカラスが、7羽いました。▼ それぞれに、7つの子がいました。▼ カラスは全部で、何匹でしょう?』▼ びくびく、うきうき、どき…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,183/1/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:5|平均:1,885 字 除外



    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

    推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

    この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
    ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
    (全文表示)


    推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧