小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔術 (2817件)二次 オリ

連載 11 話
全 39,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:00
[!]
 それは小さな村から始まった▼ある日小さな地鳴りと共に地下墓地の底が抜け奥から一人の男があらわれた▼男は千年前に滅びた黄金の国の王を名乗る▼かつて栄華を誇ったその国は狂乱の魔術師によって地下深く今なお囚われ続けているという▼「魔術師を倒した者には我が国のすべてを与えよう」▼そう言い残すと男は塵となって消えた。▼ 東の果てから来たサンはダンジョンで魔物食を十年以上続けているというドワーフのセンシに助けられ行動を共にしていると炎竜に食われた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,013/3,013/-|お気に入り:42|感想:5|投票者:3|平均:3,599 字 除外
連載 18 話
全 99,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
12:00
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,507/2,050/1,722|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:5,539 字 除外
連載 97 話
全 1,018,281 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/27
12:00
[!]
空に夢見た願いを捨て去り、青年は世界へと突き進む。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,849/301/501|お気に入り:192|感想:8|投票者:12|平均:10,498 字 除外
連載 102 話
全 271,029 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/27
11:30
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,479/405/514|お気に入り:48|感想:29|投票者:7|平均:2,657 字 除外
連載 534 話
全 3,868,471 字
調整平均:3.73
 3.73
2024/04/27
09:23
[!]
 高校生の水無月永人は、修学旅行に行く途中に乗っていた飛行機が墜落し、死亡してしまう。死亡してから魔術や魔物が存在する異世界へと『タクヤ・ハヤカワ』という名の少年として転生した彼は、転生した際に身に着けていた武器や能力を自由に作り出す能力を駆使し、腹違いの姉の『ラウラ・ハヤカワ』と共に傭兵だった両親の元で訓練を受けてから、冒険者として旅立つことになる。(※この小説は、『異世界で転生者が現代兵器を使うとこうなる』の第二部となっています。な…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,400/587/114|お気に入り:825|感想:48|投票者:32|平均:7,244 字 除外
連載 489 話
全 1,892,355 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/27
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,069/491/590|お気に入り:2,442|感想:77|投票者:122|平均:3,870 字 除外
連載 24 話
全 74,125 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/04/27
08:31
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動報…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,400/589/386|お気に入り:105|感想:5|投票者:18|平均:3,089 字 除外
連載 16 話
全 65,049 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/27
07:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:9
☆9:114
☆8:18
☆7:17
☆6:13
☆5:11
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,457/109,492/75,895|お気に入り:5,699|感想:246|投票者:207|平均:4,066 字 除外
連載 19 話
全 46,706 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/27
02:23
[!]
アニメ・漫画・ゲームなどのあのキャラがウマ娘の世界にいたら?という思いつきの小説です。▼作者による妄想100%になりますのでご注意ください。▼〈4/24追記〉▼活動報告というのをつい最近知りました。▼思いついたネタとかのメモ帳にでも使おうと思うのでよろしければ覗きに来てください。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,671/10,128/10,056|お気に入り:120|感想:21|投票者:11|平均:2,458 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,874 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:135
☆8:29
☆7:17
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,648/120,663/2,985|お気に入り:7,365|感想:94|投票者:237|平均:4,979 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧