小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見てほしい 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 44 話
    全 179,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    11:00
    [!]
    第二次世界大戦で日本が米国率いる連合国に相手に負けなかった世界。▼史実と違う技術を持ち、三つに分断された世界の日本で生きる少女はさまざまな事件に巻き込まれて行ってしまう。▼国家間の対立、未知の技術による新たな犯罪。▼歴史の変わる瞬間に少女は何を感じ、何を思うのか。▼様々な思惑が巡り合う中、少女は数多の決断をするのであった。▼自分の好きな属性を全ぶっ込みした作品です。温かい目で見てほしいです。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,240/6/38|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,069 字 除外
    連載 14 話
    全 46,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/26
    23:30
    [!]
    階下に降りた先にいたのは、眠りこける妹と、妹の友達。▼妹の代わりに勉強を教えるが、今日だけじゃなく、これからしばらく勉強を見てほしいらしい。▼それにしても、なんだかどんどん懐かれていってる気がするんだけど?▼カクヨム様で連載させていただいていた、『「勉強を教えて!」と言ってくる妹の友達がかわいい」の改稿版です。▼→カクヨム版の大規模改稿につき、こちらもそれに合わせるため、カクヨム版が一段落つくまで更新停止します
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,273/5/5|お気に入り:52|感想:3|投票者:0|平均:3,290 字 除外
    連載 1 話
    全 1,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    18:18
    [!]
    大好きな幼なじみの好みはケンカが世界で一番強い人だった。▼それに応えようとする彼はアメリカ人と喧嘩して始めての引き分けだった。▼引き分けだったが彼にとっては、引き分けも負けだと言い彼女から立ち去った。▼そんな彼女の理想に応えられなかった彼は、絶望して普通の男子高校生になって彼女が欲しかった。▼だが転校した学校は良かったがクラスは悪く不良ばかりのクラスだった。▼再びケンカに巻き込まれてしまう彼は果たして、喧嘩から逃げ切り彼女ができるのかぜ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,120/1/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,057 字 除外
    連載 13 話
    全 37,786 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/14
    21:30
    [!]
    ギザ歯小柄jkがVRゲームをする話。▼別にギザ歯である必要はないが、ギザ歯でない必要もない。▼初めて書くので優しい目で見てほしいです。でも、批評とか諸々あるなら感想くれると嬉しいです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):663/-/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,907 字 除外
    連載 1 話
    全 2,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/12
    15:05
    [!]
    この天一学園は優秀で男は少なく、女子がこの学園に多くいると伝説になっているが違うのだ。どちらかと言うと男子の方が圧倒的に多いのだが、普通の学校ではない。▼この学園で卒業式で卒業出来るのは彼女か彼氏がいる人しかないのだ。男同士や女子同士の恋愛が出来ない事になっている。▼ 卒業出来なかった人は2年間学校に通いながら、再び卒業するために探す事になる。だがそこでルールが追加される。男同士や女子同士で付き合う事が許されるのだ。▼ 果たして主人公は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,855/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:2,518 字 除外
    短編 1 話
    全 3,580 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/30
    08:00
    [!]
    自分を見てほしい男と、その元恋人との、一冬の再会の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):129/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,580 字 除外
    連載 49 話
    全 61,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/26
    16:35
    [!]
    「勇者よ、ここへ来るのは何度目か。なぜ何回も殺しておるのに、我の前に現れるのか。どうすればこの戦いは終わる?我としても、同じ者を何度も殺すのは気分のいいことではないのだ、いい加減に諦めてくれ。」▼ 魔王に挑むのは何度目だろうか。女神さまの加護を持つ俺は魔物との戦いでは死なず、教会で蘇生する体を手に入れた。最初は、家族や幼馴染を守るために始めた戦いだったが、気が付けば国王様や、旅の中で出会った人々、そして、かけがえのない仲間たちと守るもの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,007/1/-|お気に入り:14|感想:15|投票者:2|平均:1,248 字 除外



    短編のまさにお手本

    推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

    これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
    ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
    ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


    同原作推薦一覧