小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友達 (1302件)二次 オリ

連載 154 話
全 384,543 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/22
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,561/1,191/2,325|お気に入り:392|感想:49|投票者:37|平均:2,497 字 除外
連載 52 話
全 207,532 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/22
07:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,162/2,576/5,643|お気に入り:275|感想:11|投票者:12|平均:3,991 字 除外
連載 17 話
全 50,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,052/385/667|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:2,955 字 除外
連載 18 話
全 46,329 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/22
02:41
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:12
☆9:62
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,999/8,406/12,382|お気に入り:736|感想:15|投票者:93|平均:2,574 字 除外
連載 1 話
全 4,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:58
[!]
AFOのお友達で、同格で、人類の敵。▼そんな美少女をぶち込んでみましょう。▼ヒーロー側の難易度上がり過ぎだろって?▼知らんな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/614/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,965 字 除外
連載 485 話
全 1,489,600 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/21
22:27
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:189
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,623,852/10,380/21,844|お気に入り:6,175|感想:5,781|投票者:327|平均:3,071 字 除外
連載 121 話
全 740,844 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/21
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,887/760/1,587|お気に入り:268|感想:229|投票者:21|平均:6,123 字 除外
連載 201 話
全 657,164 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/20
00:00
[!]
 わたしにとって自由に空を飛び回ることは楽しい遊びの一つでしかなかった。▼ しかしいつからだろうか飛ぶことは私の義務になった。▼ 沢山のネウロイを撃墜し、胸元に勲章が増えていくのに対して私の肩には人類の希望と、飛べなくなった戦友達の想いが重くのしかかり、昔のように自由に空を飛べなくなっていった。▼ストライクウィッチーズ3期まで完結済みです。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,635/260/554|お気に入り:297|感想:86|投票者:34|平均:3,269 字 除外
連載 11 話
全 203,709 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
14:30
[!]
多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!▼仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚きました笑
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,271/990/1,571|お気に入り:138|感想:29|投票者:15|平均:18,519 字 除外
連載 39 話
全 83,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
22:08
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,973/48/168|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧