小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主(笑) 原作:二次創作 (1781件)総合 オリ

連載 26 話
全 50,398 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/05/27
06:07
[!]
その仮面は笑顔しかして正義を無情に執行するライダーのアカデミア
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,804/1,786/7,268|お気に入り:161|感想:17|投票者:11|平均:1,938 字 除外
連載 1 話
全 3,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
23:00
[!]
色々あって善行を積むためにリボーンの世界を原作エンド完遂を目指す女性の話です。▼そして雲雀との恋愛話入ります、できる限り雲雀を手のひらで転がせる女を目指して頑張ります笑。▼雲雀さんは女に振り回されないゾ!という方は無理だなって思った瞬間に引き返していただくようお願いします。▼原作エンドを目指していますがあくまで主人公視点なので原作イベントを全回収とは考えてないです。▼モブキャラも数人出ます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67/67/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,030 字 除外
連載 5 話
全 6,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
21:57
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/30/170|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,352 字 除外
連載 27 話
全 105,718 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/26
18:54
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,228/1,252/8,283|お気に入り:223|感想:40|投票者:6|平均:3,915 字 除外
連載 36 話
全 216,179 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/26
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:114
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,283/3,612/7,924|お気に入り:3,759|感想:293|投票者:164|平均:6,005 字 除外
短編 17 話
全 32,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:51
[!]
私と君の子だよ(笑)▼第三部はヒロアカルートとは関係ない普通の神転です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,860/962/2,810|お気に入り:98|感想:9|投票者:3|平均:1,935 字 除外
連載 45 話
全 503,740 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/26
10:00
[!]
「その仮面を暴け!」▼【挿絵表示】▼西暦2017年の日本、東京…▼ある日、突如としてその空に奇怪なドクロの印が浮かび上がる。▼それが全ての始まりだった。始まる爆破テロ、続発する不可解な怪死事件、そしてその背後で目撃される「怪物」の姿…▼そしてついに世間に姿を現すドクロの仮面を被った謎の怪人物《スカルマン》。▼捜査を進める警察、彼を畏れる者、崇拝する者、利用しようとする者……様々な思惑が交錯する世を嘲笑うかのように次々と劇場型犯罪を引き起…
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,920/94/30|お気に入り:33|感想:3|投票者:8|平均:11,194 字 除外
連載 56 話
全 448,165 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/05/26
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):181,083/2,861/7,087|お気に入り:1,236|感想:149|投票者:81|平均:8,003 字 除外
連載 4 話
全 14,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
04:12
[!]
学園アイドルマスター……。▼そこで私たちは、アイドルと共に歩み高みへと目指して頑張り、笑顔も涙も全てを分かち合って作った軌跡がある。▼それはライバルにもある。▼ライバルにはライバルなりの苦悩もある。そして、私たちが見てきた物語のように、笑顔も涙も全てを分かち合って作る軌跡がある。▼そんな2人の日常を見ていく……ゆるりとふわっとしたものか、硬めのねっとりしたどろっとした日常を描いていくかそれは2人次第。▼学マスPライバル視するどこか頼りな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457/134/323|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,629 字 除外
連載 132 話
全 838,978 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/26
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,728/431/1,102|お気に入り:502|感想:44|投票者:33|平均:6,356 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧