小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ッ! 原作:二次創作 (676件)総合 オリ

連載 100 話
全 281,510 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/23
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,448/10,368/13,960|お気に入り:1,480|感想:122|投票者:119|平均:2,815 字 除外
連載 23 話
全 111,637 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/05/23
03:22
[!]
アラフォーのサラリーマンが、朝起きたら『グルド』になってた。そんな話になります▼本編主人公の言動がアラフォーらしくないですが、作者のノリなので、気になる方は回れ右で『クンッ!』でオネシャス▼なお、作者は『GT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』、最近のDB映画なども全く見てないので、そっちの知識はゼロ▼無印ボールはともかく、影山ヒロノブが歌わないドラゴンボールなんて、ドラゴンボールじゃねーよ。という懐古厨です▼原作ドラゴンボールと…
☆10:0
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,262/2,752/25|お気に入り:617|感想:84|投票者:57|平均:4,854 字 除外
連載 15 話
全 33,024 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/05/23
00:00
[!]
現代の日本を生きていた男が通り魔に刺されて死んでしまう。そして気がつくとそこは見知らぬ場所だったのだが────空を見れば見覚えのある流星群。▼「もしかしてここ、葬送のフリーレンの世界?」▼現代を生きた男が魔族として転生し、魔法を学び、魔法をつくり、古の偉人や激つよエルフと出会う物語。▼「あれ、フリーレン?」「まさかフランメ?!」「なんでここにゼーリエがいるんだよッ!」▼話の合間や最後あたりに別視点を入れます。
☆10:2
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,343/20,163/28,731|お気に入り:1,795|感想:15|投票者:36|平均:2,202 字 除外
連載 62 話
全 307,101 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/22
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:17
☆9:217
☆8:45
☆7:26
☆6:10
☆5:22
☆4:8
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921,652/14,965/20,340|お気に入り:7,834|感想:1,495|投票者:363|平均:4,953 字 除外
連載 4 話
全 4,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:32
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/160/65|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
連載 1 話
全 1,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:32
[!]
2020年、正体不明の人間?が保護された。▼この作品は、現在執筆している「平行未来から来た自衛官・・・(省略)」の平行未来の方で、▼20式小銃が戦術人形となった小説です。▼上記の小説で歴史・解説がありますのでそちらをご覧になった後にこの小説を見ると▼わかりやすいと感じるかもしれません。▼不快な作品となる可能性もございますのでお気をつけ下さい。▼文章でおかしな部分がありましたら、報告をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/110/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,716 字 除外
連載 3 話
全 16,998 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/22
16:00
[!]
▼ 「卓越した洞察力で相手の射線と射撃タイミングを見抜く天才だ(キリッ」▼ ん……?▼ 「キング・ブラッドレイ大総統ッ!?」▼ と思ったのは私だけじゃないはず。▼ 「ああ、静かに。そのままでよろしい」▼
☆10:15
☆9:87
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,819/7,057/172|お気に入り:3,218|感想:35|投票者:149|平均:5,666 字 除外
 遊戯王の世界に転醒したけど握ってるデッキがバトスピだった
原作:遊戯王 作:みかんこ、アーイイ。実にイイ。
短編 12 話
全 111,750 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/22
12:00
[!]
 マスターデュエルのランクマを回してる最中に寝落ちしたと思ったら、遊戯王世界に転生していたっぽい。 ▼ 何を言ってるか分からないと思うけど、私も何を言ってるのか分からない。▼ しかし混乱と喜びも束の間、脳裏に溢れ出したのは存在する今生の記憶。▼ あたしは──えっ、実験体?▼ 状況は───うそ、逃亡中!?▼ デッキは──ふぁっ、天星12宮!?▼ えっ……?▼ えっ……?▼ えっ……!?▼ 絶対に許さねぇ、ドン・サウザンド!▼ マ゜ッ!?(…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,943/2,221/597|お気に入り:48|感想:8|投票者:6|平均:9,313 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 21 話
全 99,101 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/22
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,114/399/595|お気に入り:69|感想:1|投票者:8|平均:4,719 字 除外
連載 4 話
全 18,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:08
[!]
ブルーアーカイブ×アーマード・コアです。何番煎じになるか分かりませんが、書きたくなったので書きました。この二次創作を書くために血の涙を流しながらウマ娘をアンインストールして、ブルーアーカイブをインストールしました。新米先生のレイヴンですが、よろしくお願いします。また、小説投稿も初心者ですのでお手柔らかにお願いします。( ̄ー ̄)bグッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389/426/65|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:4,693 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧