小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トリニティ 原作:二次創作 (205件)総合 オリ

 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
連載 13 話
全 46,640 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
11:25
[!]
正義?▼あー、なんだっけそれ……▼そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:7
☆9:99
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):113,103/912/22,072|お気に入り:3,483|感想:158|投票者:152|平均:3,588 字 除外
連載 2 話
全 5,513 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/06/02
06:01
[!]
ゲヘナに舞い降りた天使なイブキちゃんと、500年以上の時を生きた狐のおじいちゃんが、偶に他の生徒を巻き込みながらも昔の遊びやお菓子を楽しむだけの、まったりほのぼのとした爺孫物語。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,963/1,339/1,624|お気に入り:167|感想:4|投票者:7|平均:2,757 字 除外
連載 8 話
全 75,672 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/02
00:00
[!]
 ▼新西暦に舞い降りた1人の転生者は、英雄譚を目にして己の前世を思い出した。▼優しい彼女となった彼はその日、クリストファー・ヴァルゼライドという運命と出逢ったのだ。▼物語りのコンセプトは、英雄にアッシュを何倍も純化させて何倍も倍加させた存在をブチ込もうという鬼畜外道の発想である。▼最終的には光が集って神祖ブチ殺すまで書いてみたいなぁ。▼良かったら感想とか貰えるとめちゃめちゃ嬉しくて励みになりますのでよろしくお願いします。▼ 
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,338/263/2,084|お気に入り:55|感想:8|投票者:9|平均:9,459 字 除外
連載 3 話
全 8,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
23:36
[!]
銃を使えないなら刀を使えばいいじゃない。なお、他の人間には刃は通らないものとする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,732/324/1,408|お気に入り:25|感想:4|投票者:0|平均:2,798 字 除外
連載 27 話
全 140,021 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/06/01
22:31
[!]
 ブラックマーケットのホームレスがトリニティ生徒になって頑張る話です。▼※オリ主は結構いじめられるので注意してください▼※駄文&ガバありです。
☆10:17
☆9:45
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,979/1,109/1,581|お気に入り:1,683|感想:156|投票者:93|平均:5,186 字 除外
連載 38 話
全 167,769 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/01
14:37
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:11
☆9:39
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,632/251/1,904|お気に入り:945|感想:43|投票者:68|平均:4,415 字 除外
連載 13 話
全 130,131 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
07:30
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:82
☆8:9
☆7:10
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,383/576/14,341|お気に入り:3,664|感想:53|投票者:124|平均:10,010 字 除外
連載 15 話
全 108,712 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/06/01
03:36
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:68
☆9:432
☆8:40
☆7:8
☆6:11
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,091/3,238/86,168|お気に入り:5,957|感想:1,221|投票者:576|平均:7,247 字 除外
連載 24 話
全 88,408 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/31
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリ主タグつけ忘れていたので付けました。申し訳ないです。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,999/62/5,852|お気に入り:268|感想:10|投票者:18|平均:3,684 字 除外
 転生したら女の子だった
原作:ブルーアーカイブ 作:カヤをいじり隊
連載 11 話
全 59,871 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/31
19:00
[!]
気が付くと知らない場所にいた▼色々あって日本人の魂が混ざってしまった不知火カヤ。▼日本の常識を持ってしまったカヤがキヴォトスでの生活に( ;`・~・)ぐぬぬ!とか(;Д;)ギャー!って言いながら青春を過ごすお話▼オリキャラが多数登場します(こんなはずでは…)▼なんか中学生からスタートしました(高校編までたどり着ける?)▼ギャク7シリアス3くらい?▼タイトルはスレタイまんまなので憑依?融和?の方が正しいです。▼ブルアカのカヤに(日本の)常…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,930/63/1,453|お気に入り:175|感想:8|投票者:8|平均:5,443 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧