小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒト 原作:二次創作 (478件)総合 オリ

連載 23 話
全 704,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
19:00
[!]
創世の神がやる気をなくしたその世界は▼ただひたすら広がる荒野だった▼猛獣の群れに匪賊の襲撃。▼迫り来るドラゴンと創世神の手を放れ荒れ狂う邪神。▼地獄とみまごう其処でも。四種族の非力な「ヒト」は身を寄せ合って生き続けていた。▼暗黒錬金術師伝説6▼暗黒!ソフィーのアトリエ ▼注意▼本作では原作との内容の乖離が激しいこともあり、敢えて「錬金術士」ではなく「錬金術師」としています。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239/129/374|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:30,633 字 除外
連載 3 話
全 4,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
14:07
[!]
星見の旅路はどこまでも続く、もっと先へ、更に先へ、なぜなら、それがヒトの基本原理だから。未来への不安も、悲嘆も、全ては希望の裏返し、だからきっと多くの冒険が待っている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/405/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,477 字 除外
連載 6 話
全 18,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
17:30
[!]
【Web版を基にしています】▼==================▼【あらすじ】▼ 第三文明圏の果て、ロデニウス大陸。▼この辺境の地に、とある国家群が転移した。▼…それは…第二次世界大戦に勝利した大ドイツ国、そしてその同盟国達であった…!▼==================▼日本の代わりに、1955年のif欧州が召喚されたと言う、日本国召喚の二次元小説です。▼・"第一部"▼ 1955年の幕開けと共に、地中海沿岸は巨…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,068/606/1,461|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,077 字 除外
連載 1 話
全 2,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:42
[!]
▼超常黎明期。▼《異能研究所》の職員として働く男には秘密がある。▼ヒトの進化を行方が見たい男は、己の異能を使い、禁忌に手を染めることにした。▼※呪術廻戦の羂索をイメージしたオリ主です。よろしくお願いします▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/976/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:2,191 字 除外
連載 488 話
全 1,496,977 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/26
20:01
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:189
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,639,804/7,794/18,538|お気に入り:6,177|感想:5,841|投票者:327|平均:3,068 字 除外
連載 3 話
全 10,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/137/153|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:3,385 字 除外
連載 40 話
全 74,618 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/05/25
21:56
[!]
いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,676/1,011/793|お気に入り:308|感想:94|投票者:29|平均:1,865 字 除外
連載 13 話
全 42,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
09:51
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537/9/38|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,271 字 除外
連載 8 話
全 14,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
08:35
[!]
ある朝、目を覚ますと目の前にデジタマがあった。▼現実の世界にあってはならないものが持ち込まれてしまった。▼非現実は蒙昧しきりに優越を語る。▼私にはもう、バックスペースキーを押す時間さえ残されていない。▼異物を排除するウィルスも、世界を正常にするワクチンでさえも、皆消えてしまった。▼ありがとうございました人類は○○です。▼この作品は実験作品です。▼共通ルート四話投稿済み。???のデジタルジャンパーの手記を投稿済み▼4年ぶりの投稿です。次の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,372/28/277|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:1,789 字 除外
連載 51 話
全 137,124 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/16
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,334/22/89|お気に入り:79|感想:3|投票者:11|平均:2,689 字 除外



神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧