小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人類 原作:二次創作 (2490件)総合 オリ

短編 4 話
全 24,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
 第二次世界大戦────枢軸国と連合国との間にて行われた人類史最大規模の戦争。▼ その発端となったドイツ軍……後のナチス・ドイツは、自らの軍事力を盤石にすべく、秘密裏に人智を超えた秘術に手を伸ばしていた。▼ 人はそれを魔術と呼ぶ。▼ ナチス・ドイツの総統は特秘を発令し、それらの神秘を扱う研究機関アーネンエルベにより、とある儀式が計画された。▼ 聖杯戦争────北欧を源流とする魔術師が齎した『巫女の予言』の端に書かれていた儀式。▼ 万能の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464/63/31|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,013 字 除外
連載 34 話
全 213,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
ウルトラ怪獣VS.人間!▼バトル×お仕事×巨大怪獣のSF二次創作▼かつて地球が怪獣の脅威に晒されていた時代、人類の平和はウルトラマンと呼ばれる光の戦士達によって守られていた。彼らの姿に勇気づけられた人類は、自らの手で怪獣と戦うため、科学を発展させてきた。▼やがて怪獣の脅威が去り、ウルトラマンも姿を消す。それからさらに数世紀。▼人類が外惑星へと進出し、その居住領域を地球のみに囚われなくなった時代。▼宇宙航行旅客機が「惑星イメル」で墜落する…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,865/48/88|お気に入り:18|感想:18|投票者:4|平均:6,279 字 除外
連載 58 話
全 431,426 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/23
18:58
[!]
▼ 西暦2031年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。▼ これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語……ではなく、“新西暦”よりなぜか生まれ変わった日本軍最強兵器にして光の魔星“迦具土神壱型”と、運命に選ばれなかった筈のとある槍使いが、各々に歴史の闇を駆け抜け光を描いた英雄譚である。▼ 本作のメイン主人公として、原作で「英雄」とされている少年へと、『シルヴァリオヴェンデッタ』のラス…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,275/141/399|お気に入り:225|感想:23|投票者:20|平均:7,438 字 除外
連載 7 話
全 12,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
ある朝、目を覚ますと目の前にデジタマがあった。▼現実の世界にあってはならないものが持ち込まれてしまった。▼非現実は蒙昧しきりに優越を語る。▼私にはもう、バックスペースキーを押す時間さえ残されていない。▼異物を排除するウィルスも、世界を正常にするワクチンでさえも、皆消えてしまった。▼ありがとうございました人類は○○です。▼この作品は実験作品です。▼共通ルート四話投稿済み▼4年ぶりの投稿です。次は何年後だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,180/113/35|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:1,787 字 除外
連載 283 話
全 1,526,281 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/23
18:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:135
☆8:45
☆7:19
☆6:16
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,845,562/2,830/2,932|お気に入り:6,273|感想:1,987|投票者:443|平均:5,393 字 除外
連載 2 話
全 4,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
15:36
[!]
2095年、人類はアラガミにより絶滅の危機に瀕しており▼対アラガミ殲滅兵器「GOD EATER」である天内玲は終末捕食による人類絶滅へのタイムリミットのなか最後の人類として特異点との死闘を繰り広げ相討ちとなり死亡した筈だった▼記憶を失い目を覚めたそこは見知らぬ路地裏だった▼そこで出会ったリゼという喰種を救い、自身も喰種だと誤解し喰種社会へと自身が何者なのかを知るためにその身を賭す▼よくある異世界転移のクロスオーバー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/251/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,119 字 除外
連載 38 話
全 113,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,266/602/1,073|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 51 話
全 191,353 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/23
10:50
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,151/5,369/8,339|お気に入り:1,322|感想:93|投票者:156|平均:3,752 字 除外
連載 12 話
全 68,410 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
10:02
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:165
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,148/4,993/10,127|お気に入り:3,177|感想:105|投票者:226|平均:5,701 字 除外
連載 20 話
全 110,537 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/23
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,605/5,211/8,168|お気に入り:286|感想:19|投票者:32|平均:5,527 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧