小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作開始前 原作:二次創作 (403件)総合 オリ

連載 65 話
全 244,047 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/06/01
08:50
[!]
 無限に広がる大宇宙。星間航行が確立された文明からすれば、夢と希望に満ち溢れている世界である一方、…理不尽で満ちている。▼ 「何故、こうなった…」▼ これは、SFゲームの要塞と共に現実世界へと転移した、とある人物の物語である。▼ なお、好き勝手にやっていく内、気づかぬ内に畏怖される存在となってしまうよう。▼*原作開始前よりスタート。現在、投稿されている小説『同志諸君、これが理不尽な世界だ!』に登場する人物と兵器等が登場する可能性あり。▼…
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,205/1,222/1,734|お気に入り:271|感想:38|投票者:31|平均:3,755 字 除外
連載 73 話
全 737,640 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/06/01
07:23
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:304
☆8:95
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:14
☆3:25
☆2:13
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,657,964/6,142/3,042|お気に入り:9,330|感想:1,226|投票者:622|平均:10,105 字 除外
連載 56 話
全 158,113 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/06/01
00:51
[!]
個性[転生]。死んでもやり直せる個性をもった少女がヒーローを目指そうとする話。▼何回も死んで転生を繰り返すうちに少女の心が壊れていくが何度も立ち直ろうとする。▼42話から原作入りました。▼番外編↓▼https://syosetu.org/novel/339441/
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,998/676/136|お気に入り:569|感想:32|投票者:33|平均:2,823 字 除外
連載 9 話
全 32,898 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/06/01
00:11
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,504/1,639/2,080|お気に入り:147|感想:7|投票者:7|平均:3,655 字 除外
連載 35 話
全 205,934 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/31
22:15
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:32
☆9:192
☆8:24
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):354,133/40,192/12,012|お気に入り:4,437|感想:469|投票者:304|平均:5,884 字 除外
連載 10 話
全 47,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:46
[!]
ド派手に家を吹き飛ばされた女がバギー海賊団の一員になってお宝探ししたり恋をしたりするお話。▼自サイト、夢落にも掲載あり。▼※原作開始前からスタートしています▼※ネームドのモブクルーがちょこちょこ出てきます▼※だいたいノリと勢い▼本人は夢小説のつもりで書いています。名前変換の際は【ナズナ】を任意のものに置換してください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/692/558|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:4,713 字 除外
連載 113 話
全 642,442 字
調整平均:9.41
 9.41
2024/05/30
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1624
☆9:1820
☆8:163
☆7:60
☆6:32
☆5:50
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,578,213/157,567/127,131|お気に入り:31,675|感想:15,679|投票者:3,820|平均:5,685 字 除外
連載 10 話
全 31,318 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/28
21:14
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,038/2,436/2,863|お気に入り:105|感想:12|投票者:8|平均:3,132 字 除外
連載 36 話
全 148,644 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/28
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,467/1,767/1,570|お気に入り:516|感想:9|投票者:59|平均:4,129 字 除外
連載 15 話
全 49,468 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/05/27
23:06
[!]
転生した元人間現AIがなんとか透き通った青春を守ろうとする話。▼なお、初期機体はナインボール・セラフとする。そして主人公のアーマードコア知識は6のみ。さあ、どうなるのか......▼作者のブルアカ知識は最終編までです。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,535/2,006/4,827|お気に入り:376|感想:32|投票者:17|平均:3,298 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧