小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最期 原作:二次創作 (221件)総合 オリ

連載 131 話
全 945,689 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/30
07:00
[!]
ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリスでザフトの襲撃に巻き込まれる。▼クロトは同じく巻き込まれた民間人の学生キラ・ヤ…
☆10:24
☆9:231
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946,236/611/7,343|お気に入り:4,357|感想:2,698|投票者:319|平均:7,219 字 除外
連載 38 話
全 89,575 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/27
18:00
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,423/145/1,818|お気に入り:244|感想:28|投票者:11|平均:2,357 字 除外
連載 62 話
全 485,426 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/14
06:07
[!]
▼※本編完結後のウマ娘たちの卒業後を描いたアフターストーリー、完結しました。▼※現在オルフェーヴル編を連載中。こちらは3周年で発表された方ではなく、プロトタイプのマスクを着けた方のオルフェーヴルの物語なのでご注意下さい。▼この世界には卒業後のウマ娘レースのプロリーグが存在している設定です。学生時のピークアウトはない感じです。▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼ これはある武術家のウマ娘の旅路。ウマ娘格闘技全国大会覇者となった彼女は突如レースウマ娘…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,479/44/300|お気に入り:371|感想:43|投票者:26|平均:7,829 字 除外
連載 13 話
全 65,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:35
[!]
トリニティ総合学園にはとある一人の生徒がいる▼彼女は感情があまりない。▼その代わり彼女には特殊な能力がある。▼それは強いとは言えない、それでも凡人が天才に手を届かせられるかもしれない能力。▼なぜそんな能力を持っているのか?▼自分は何者なのか?▼そんな謎も考えながらも普通にお友達を作って普通に遊んで、最期の時まで普通に生きたい一人の少女の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,180/3/22|お気に入り:45|感想:10|投票者:2|平均:5,065 字 除外
連載 20 話
全 55,807 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/16
07:25
[!]
蓬莱には辿り着けず、迷走して不老になった徐福と、そんな女に足を絡め取られた男が二人して三国時代にのたうち回る話。▼※多分二人とも死にます。
☆10:42
☆9:144
☆8:16
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,808/74/457|お気に入り:3,511|感想:112|投票者:214|平均:2,790 字 除外
短編 1 話
全 33,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
19:00
[!]
原作における銀河帝国の無能貴族、リッテンハイム侯爵。▼彼はキフォイザー星域会戦で醜態をさらした挙げ句に敗北。味方を殺して逃げ延びた末に、自業自得の最期を遂げます。▼しかしこの作品では、彼は気付いたらキフォイザー星域会戦の開始前に戻っていました。▼一体この怪奇現象はなんなのでしょうか。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,701/9/54|お気に入り:19|感想:4|投票者:3|平均:33,808 字 除外
連載 65 話
全 640,337 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/05
18:36
[!]
善良だったが報われず理不尽な最期を迎えた男の転生した先が星間国家のある世界ではなく、あの乙女ゲーの世界だったら?▼これはIFから始まる、もうひとつの「悪徳領主」の物語。
☆10:5
☆9:26
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,275/39/271|お気に入り:1,536|感想:163|投票者:62|平均:9,851 字 除外
短編 1 話
全 1,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
00:55
[!]
ACVDが最期の日を告げたのでそれに沿って。また主が最初が始めたVDでAC作品ならVDが1番好きって程に思い入れが作品でした。最初はミッション02でめっちゃタヒんでその後はトロンプイユや白帝Ⅱや変なの戦でめっちゃタヒんでました。あと主の最推しのマギーが生存しているのでそこんとこはご了承下さい。マギーにあんな事をした財団には後でぐしゃぐしゃにしときます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,730 字 除外
短編 1 話
全 2,712 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/02
02:00
[!]
最期を告げる、評決の日に。いつか三人で囲んだテーブルで一人、酒を飲みながら。
☆10:6
☆9:30
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,266/5/54|お気に入り:74|感想:8|投票者:38|平均:2,712 字 除外
短編 1 話
全 1,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:02
[!]
終わりなき物語など存在しない。いつかは来るものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/1/19|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,129 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧