小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

熱 原作:二次創作 (957件)総合 オリ

連載 22 話
全 44,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:11
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,845/1,362/331|お気に入り:84|感想:21|投票者:4|平均:2,031 字 除外
連載 4 話
全 18,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
02:07
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/665/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,665 字 除外
連載 25 話
全 88,498 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/24
00:02
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:9
☆9:83
☆8:16
☆7:9
☆6:8
☆5:9
☆4:7
☆3:11
☆2:8
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):149,573/36,116/81,717|お気に入り:2,648|感想:199|投票者:177|平均:3,540 字 除外
連載 34 話
全 118,562 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/24
00:00
[!]
▼何らかの特異体質“個性”が存在する世界で、“無個性”として生まれた少年がいた。少年はヒーローになりたいと夢見るが、周りから否定され続け夢を諦めてしまう…しかし、世界を越えヒーローを目指す少女たちと出会う。▼ーこの物語は、一度夢を諦めた少年が同じヒーローを目指し戦う少女たちと出会い、最高のヒーローになるまでの物語ー▼〜コラボ〜▼コラボ相手:BURNINGさん▼コラボ話数:第25話〜▼コラボ作品:熱き太陽 静かなる雪の輝きに照らされて(時…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,117/772/882|お気に入り:57|感想:38|投票者:10|平均:3,487 字 除外
連載 36 話
全 259,543 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/23
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:231
☆8:38
☆7:32
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):634,021/5,898/2,589|お気に入り:8,702|感想:343|投票者:409|平均:7,210 字 除外
連載 24 話
全 77,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,594/206/551|お気に入り:21|感想:3|投票者:3|平均:3,246 字 除外
連載 2 話
全 2,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:18
[!]
やぁ、僕は親愛なる隣人 スパイダーマン!…を非公式にやってる緑谷出久。何で僕がスパイダーマンをやってるかと言うと、それは小学3年まで遡ることになる。アメリカのとある博物館に旅行していた時にとある蜘蛛に噛まれて1週間は発熱と激痛で寝込んだけど、起きたらびっくり。超力持ちになったり壁に張り付いたり、目が良くなったりとかしちゃってね。アメリカ旅行前日に行った個性検査では無個性判断されてたから、最初は喜んで母さんに報告しようと思ったけど、何か嫌…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,888/1,888/-|お気に入り:58|感想:2|投票者:4|平均:1,085 字 除外
短編 1 話
全 1,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
02:51
[!]
殺風景な待合室には静かな熱気が残されていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/676/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,284 字 除外
連載 8 話
全 63,510 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
01:16
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,804/1,693/2,417|お気に入り:121|感想:9|投票者:19|平均:7,939 字 除外
連載 63 話
全 330,155 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/23
00:00
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,292/3,502/2,325|お気に入り:519|感想:83|投票者:20|平均:5,241 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧