小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神秘 原作:二次創作 (208件)総合 オリ

連載 5 話
全 25,730 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/23
09:18
[!]
Q 神秘ってなんだよ▼A 窯に素材ぶち込んでぐるこんするんだよ
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,648/8,648/-|お気に入り:416|感想:6|投票者:20|平均:5,146 字 除外
連載 138 話
全 562,798 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/23
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:106
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):447,920/4,845/12,828|お気に入り:2,601|感想:576|投票者:221|平均:4,078 字 除外
連載 12 話
全 68,853 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/23
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:102
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,385/5,607/17,460|お気に入り:2,346|感想:201|投票者:141|平均:5,738 字 除外
連載 267 話
全 439,956 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/23
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,561/772/1,284|お気に入り:121|感想:335|投票者:9|平均:1,648 字 除外
連載 37 話
全 162,599 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/22
20:15
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:11
☆9:39
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,822/1,789/1,118|お気に入り:919|感想:42|投票者:66|平均:4,395 字 除外
連載 24 話
全 76,242 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/22
18:30
[!]
▼ 自在な神秘(能力)と転生、2つの能力を持った少女が、様々な学校を旅しながら自由に生きていくだけの話。▼ 不定期投稿です。更新は余り期待せずに待っていてください。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,032/484/16|お気に入り:205|感想:3|投票者:9|平均:3,177 字 除外
連載 73 話
全 863,592 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/21
23:52
[!]
一方通行が目覚めたのは、とあるビルの中だった。▼目覚めた先に出会った少女に言われたのは、キヴォトスを救って欲しいと言う願い。▼その中で出会う少女達の絆。▼そして巻き起こる数々の最悪。▼ミサカネットワークが途切れ、能力を使えない中、一方通行は少女達を指揮する立場となりながらそれらに立ち向かい始める。▼「最悪なンざ何回も経験してる。この程度じゃ暇つぶしにもならねェなァ!」▼二つの世界が混ざり合わさり、神秘と科学が交差する時、物語は始まる。▼
☆10:22
☆9:99
☆8:13
☆7:13
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):378,023/4,360/6,993|お気に入り:2,628|感想:344|投票者:188|平均:11,830 字 除外
連載 26 話
全 119,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:17
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,411/142/321|お気に入り:24|感想:24|投票者:1|平均:4,603 字 除外
連載 117 話
全 581,395 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/20
14:05
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,733/1,700/4,891|お気に入り:866|感想:87|投票者:61|平均:4,969 字 除外
連載 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
11:45
[!]
黒服からビジネスの誘いが来た先生、▼何やら黒服は神秘の研究に滞っているようで...。▼______________________▼初めてのSS、不定期投稿となりますが▼生暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/493/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,003 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧