小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121716件)二次 オリ

連載 42 話
全 218,744 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/07
03:42
[!]
黄金の王が輝く北極星と出逢う時新たな物語が始まる▼これは願いを託された黄金の王が星と出逢う物語▼※この作品は原作の展開に納得のいかない作者がゲッター線と運命と星の光に脳を焼かれた果てに悪魔合体して生まれた作品です!▼私は星野アイの幸せを願っております。▼なお主人公は前世の全てを捧げた事で黄金の王と混じり合い王さまとなります。▼遅筆で基本ノリと勢いとご都合主義で書いていますが完結まで頑張ります。▼現在クロスオーバー先を募集中です!▼ボーイ…
☆10:3
☆9:35
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):192,913/1,867/355|お気に入り:1,817|感想:94|投票者:76|平均:5,208 字 除外
連載 1 話
全 6,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
03:30
[!]
「あぁいうの制御するって得意だろ?」「簡便してよ河原木さん!?」▼ひょんな事から知人に家庭教師を頼まれた。勉強を見る筈が実は性格に難アリで……。▼「私の事なんて何にも分かんない癖にッ!」「それは学んでから言う台詞だよ」▼これはとんだ暴れ馬だ。それでもジクザグで真っ直ぐだから彼女の音楽は輝く。▼音楽(ロック)とは拘束(ロック)をぶっ壊すモノ。五人のトゲアリで紡ぐ物語、傍観する私はきっと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,434 字 除外
連載 10 話
全 61,683 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/07
03:28
[!]
でっかい犬モフや猫、鳥が二足歩行している乗客ばかりの列車に乗っている一人の眠そうにしている人型男性。彼こそキヴォトスの窮地に現れたフィクサー、「先生」。▼しかし何やら様子がおかしい。それもその筈この先生、特撮趣味とそれを実現可能にする技術力が兼ね備わった特撮オタクだったのだ!▼え?変身ヒーローな先生居るだろって?いやいや、ネットを見渡せば女性先生は勿論、事あるごとに変形したり生徒に変身する奴や文字通りの爬虫類型の人外、アロナの似顔絵まん…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,687/71/1,081|お気に入り:89|感想:16|投票者:6|平均:6,168 字 除外
連載 75 話
全 237,877 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/07
03:23
[!]
 8尺程の身の丈は体毛に包まれており、手足口には肉を引き裂く爪牙、顔は狼のそれに近いが目の数は3対で合計6つもある。3歩歩けば子供が泣き叫び、また3歩歩けば婦女に悲鳴をあげられる悍おぞましい見た目の傭兵クルツと獣人の少女ナールの物語。▼ 悲劇あり失禁ありのダークファンタジー。救い難い世界の中で彼らはどう生きていくのか、そして何があって英雄となったのか。愛と勇気、血と汗と臓物があふれる物語をどうか最後までお楽しみくださいませ!▼※本作品に…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,714/9/35|お気に入り:174|感想:5|投票者:15|平均:3,172 字 除外
連載 24 話
全 96,348 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/07
03:21
[!]
ワールドトリガーの犬飼澄晴がヒーロー養成学校に通う話。
☆10:21
☆9:63
☆8:16
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,569/117/252|お気に入り:2,405|感想:99|投票者:120|平均:4,015 字 除外
連載 7 話
全 28,927 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/07
03:20
[!]
 ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。
☆10:7
☆9:78
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):119,786/23,878/95,908|お気に入り:4,094|感想:58|投票者:128|平均:4,132 字 除外
連載 3 話
全 14,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
03:00
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/76/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,835 字 除外
連載 665 話
全 775,503 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/07
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):756,756/754/2,690|お気に入り:1,481|感想:1,119|投票者:105|平均:1,166 字 除外
 転生者掲示板
原作:いろいろ 作:名無しの作者
連載 32 話
全 150,264 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/05/07
03:00
[!]
様々な世界に転生・憑依した人たちが掲示板を使って情報交換したりお悩み相談したりしてるやつ。▼*何番煎じか知らんけど、作者が考えてるけど一つの作品として作るの面倒なやつをごちゃまぜにしたやつです。一部、というかほとんどに独自解釈やら独自設定があるます。不定期更新です。お気をつけて。▼*独自設定、独自解釈を含みます。タグ欄に書ききれませんでした。▼*書ききれなくなった原作タグ▼・ウマ娘・遊戯王・転生したらスライムだった件・鬼滅の刃・Fate…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,830/163/154|お気に入り:422|感想:13|投票者:16|平均:4,696 字 除外
短編 19 話
全 83,183 字
調整平均:2.20
 2.20
2024/05/07
02:34
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,187/148/670|お気に入り:77|感想:6|投票者:5|平均:4,378 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった0ならなかった0)


原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧