小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペルソナ 原作:二次創作 (561件)総合 オリ

連載 95 話
全 474,372 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/25
23:02
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,887/206/1,890|お気に入り:1,694|感想:154|投票者:107|平均:4,993 字 除外
連載 56 話
全 443,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/25
21:04
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:9
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,251/139/6,966|お気に入り:490|感想:22|投票者:38|平均:7,928 字 除外
連載 1486 話
全 7,742,637 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/25
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:75
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,885/552/31,381|お気に入り:2,955|感想:167|投票者:122|平均:5,210 字 除外
短編 1 話
全 2,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
17:10
[!]
唐突に思い付いた一発ネタです。▼内容もタイトルが物語ってる分だけです(ガチ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/36/548|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,171 字 除外
 P4GS
原作:GS美神 作:笠井裕二
連載 94 話
全 582,142 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/25
00:00
[!]
激動の一年を乗り越えた番長こと鳴上悠。▼全ての真相に辿り着き、本当にこころおきなく都会へと帰る当日に、彼は再び新しい問題に直面するのだった・・・。▼番長こと鳴上悠が、“GS美神”の世界へと赴く事になるストーリーです。▼そこで、道化師こと横島忠夫と出会って、なんやかんやあります。
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,391/20/783|お気に入り:399|感想:16|投票者:24|平均:6,193 字 除外
連載 96 話
全 766,062 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/24
09:00
[!]
▼これは【破滅の運命(さだめ)】に抗う物語。▼五河士道が『ペルソナ』と呼ばれる力で、精霊達を救うお話。▼『悪意(シャドウ)』や暗躍する者達から精霊を守るために、五河士道は〈ルパン〉を名乗り戦う。▼彼に待ち受けている【破滅の運命(さだめ)】とは何か…▼そして、士道に意識し始める彼女は戦っていく彼を見て何を思う?▼・デートアライブの世界にペルソナ要素やその他の要素を入れた物語です。かなり厨二要素を取り入れるつもりです。▼・ペルソナ要素は殆ど…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,971/18/1,010|お気に入り:192|感想:8|投票者:9|平均:7,980 字 除外
連載 70 話
全 525,379 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/24
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:14
☆9:28
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,100/64/3,861|お気に入り:1,920|感想:387|投票者:74|平均:7,505 字 除外
連載 63 話
全 85,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
強力な魔力を持ち、且つ絶望の種を抱えた人間”ゲート”が死亡することで生まれる存在、ファントム。▼そのファントムの一体であるタナトス。▼だが、そのタナトスは、他のファントムとは、感情が希薄だった。▼しかし、とある出来事をきっかけに彼は苦悩する。▼これは、絶望の怪物であるタナトスが、希望の魔法使いであるオルフェウスの姿となり、人の心を守る為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,629/3/457|お気に入り:52|感想:85|投票者:2|平均:1,354 字 除外
連載 310 話
全 642,808 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/23
23:42
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,016/26/1,469|お気に入り:908|感想:414|投票者:51|平均:2,074 字 除外
連載 8 話
全 30,342 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/23
21:00
[!]
▼20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼世界は繰り返し滅亡し、繰り返し再生し、そのことを誰も知らなかった。▼そんな滅びかけた時代の終末をなんとか叩き返そうと奮闘する世界救済サークルが、世界各国を巻き込んで、インフレした悪魔と邪神共相手になんとか戦い抜いてきた。▼これはその記録である。▼やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ〜(自分作)…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,793/24/904|お気に入り:221|感想:57|投票者:21|平均:3,793 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


同原作推薦一覧