小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラクエ 舞台:ファンタジー (7件)

  • 短編 1 話
    全 6,432 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2023/08/07
    09:27
    [!]
     暗雲が漂い続け、一筋の光さえ入らぬ空。▼ どうか、どうかお願いです。この胸の冷たさを、どうか癒してください。▼ もう助けて欲しいと、救って欲しいとは言いません。▼ だから、どうか私に話し相手を──▼「そういう事はそこで転がってる同胞たち (見張り番)の骨見てから言……、グギュるを!?」▼「──すぐ壊れちゃうもの」▼ 囚われの王女は、余りにも強すぎた!!
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):530/4/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:5|平均:6,432 字 除外
    連載 8 話
    全 25,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/08
    00:00
    [!]
    僕の名前は神代逢魔。ラノベやダークファンタジーが大好きなちょっと厨二病な、それ以外はいたって普通の男子高生。▼しかしそんな日常は事故で命を落として変わった。▼悪魔みたいな姿の女神様「魔王になってあのくそ生意気な女神の勇者から私の可愛い魔物魔族を守ってくれませんか?」▼逢魔「はい?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,490/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,133 字 除外
    短編 1 話
    全 2,001 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/12
    10:43
    [!]
    ▼魔王に命じられ、さらったはいい。そこまではいい。あとは命令通り勇者が来るのを見張るだけ。そう思っていた自分をぶん殴りたい。▼洞窟引きこもり(監禁)生活が続いたらこうなると予想はついたろ? 食生活も不安定になるし、運動もほとんどできない。▼つまり何が言いたいかというと。▼……姫が太りすぎてつらい(早く助けに来い勇者)。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,226/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:2,001 字 除外
    連載 14 話
    全 18,713 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/26
    21:00
    [!]
    少年は、旅立つ。▼少女は、駆け出す。▼運命に導かれて。▼出逢って、別れて、▼紡がれていく物語。▼そして、彼らの旅は続く。▼勇者と共に。▼オムニバス形式ですので、各章の繋がりが見えにくいかもしれません。▼ご注意を。▼また、作者はDQ4リスペクターです。▼所々に色々ネタを仕込もうかな、と。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):439/2/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,337 字 除外
    連載 10 話
    全 20,994 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/24
    18:27
    [!]
    勇者であるデューマ・フレデリクは「我を見逃すならば世界の半分をくれてやろう」と言う魔王のテンプレ台詞を承諾した。あれ?こんなはずじゃ...。勘違いに勘違いを重ねていく滑稽な勇者をお楽しみください。これはドラクエとは全く別のお話になります。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,908/1/1|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:2,099 字 除外
    連載 8 話
    全 20,359 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/18
    22:31
    [!]
    暗闇に落ちた俺、……え、夢だよね?え?違うの?なら何これ?まさかこれが地獄という所か!?▼……俺、せめて彼女とか作ってから死にたかったかな……。▼なんだかんだ、どうにかこうにか、やっとの思いで外に出たらそこは!?▼R15は保険(笑)です。だれがなんと言おうと(笑)です。誰でも読める作品目指してますから!!!▼もし違うと思うなら……胸にしまって内緒にしときましょ??▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,475/3/-|お気に入り:119|感想:4|投票者:3|平均:2,545 字 除外
    連載 6 話
    全 15,422 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/11/27
    01:35
    [!]
    ドラクエのような物語に、色々な展開や要素を加えた冒険ストーリー。時を超えたり、平行世界を渡ったり、たくさんの勇者が集う世界の命運を背負った物語。さらに、主人公ラルクに待つ二つの結末。今ここに、ゲームやアニメでは成し得ない物語が今始まる。▼※この物語は、原作やゲーム会社とは一切関係ありません。気軽にお楽しみください。幾つかドラクエの魔法など入ってますが、面白味に使っています。▼※読み終わったら、感想と評価お願いしますm(_ _)m
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):565/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:2,570 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧