小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番 舞台:歴史 (8件)

  • 連載 1 話
    全 1,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/12
    23:36
    [!]
     「お前が見たのは幻(まぼろ)しなのだ」▼ 父はいつも私に云った。▼ 然し、私は視た。▼ いつも冬になると、哀し気に吹雪の奥から揺らめくあの女の影が。▼ 武蔵の国に住むマタギの一家の長女、幸(さ)ゆは、10人兄弟の長女として、日々を過ごす。▼ かつて村一番の幸福な家庭と云われたこの家には、既に吹雪と共に母が消えた。▼ 男勝りとも劣らぬ、うまれついての怪力と、異様なまでの寒さへの順応力は、たしかに誰かの血なのだ。▼ 母が必ず冬になると、私…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
    連載 4 話
    全 4,322 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/17
    20:03
    [!]
    皆さんは「東側諸国」をご存知であろうか?▼ロシアや中国などがこれに当てはまる、いわば社会主義などの国家の集まりである。▼さて、ここで皆さんに質問だ。▼今の世界のリーダーといえばどの国だろう?▼おそらく一番最初に思いつくのは「アメリカ」だと自分は思う。▼そう。そのアメリカが率いる国の集団、「西側諸国」に対抗する国家がまさに東側諸国である。▼簡単に言えば「世界のリーダーに対抗する国」。つまりそれは同時に世界の覇権を西側諸国が握っていることも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):715/5/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,081 字 除外
    完結 28 話
    全 66,938 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/09
    20:20
    [!]
    幕末。肺病を病み異形の剣を振るう剣客、志度光悦(しどこうえつ)は、とある妓楼で「藤」という名の少女と出会う。彼女は光悦に言うのだった。「お侍様。この廓の一番の花魁に鬼が憑いております」。鬼を斬る依頼を受けた光悦は、残り少ない命でこの禿(かむろ)と不思議な縁でかかわっていくのだった。▼光悦:「……拙者は童女に懸想する趣向はありません」▼周囲:「こりゃ惚れてるな」「間違いなくそうだな」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):962/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,391 字 除外
    連載 37 話
    全 93,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/01
    11:52
    [!]
    【キャッチコピー】▼俺にできない事をお前がする 自分達は「鏡」なのだから▼【紹介文(1行)】▼元の世界にて不慮の死を迎えた筈のレムは何故か大正時代の吉原にいた。生前の記憶はほとんど無い彼だが三味線とちょっとした札遊びの芸を持っていたので男性芸者【幇間】として見番登録していた。ある日京町二丁目の楼閣【桜華楼】という中見世に呼ばれた彼は仲間の芸者衆と共に酒宴に参加する。そこで若い衆の男性達は口々に言った。「うちの旦那様に似ている」。【桜華楼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,827/1/25|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外
    連載 1 話
    全 1,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/26
    03:35
    [!]
    最新鋭の艦隊型駆逐艦として建造された陽炎型駆逐艦。本来は19番艦までしか無い。この戦記は、もし20番艦が存在したらどのような運命を辿る事になるのか。というフィクション戦記である。(海戦等は実際の戦いを引用)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,070 字 除外
    完結 9 話
    全 24,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/24
    15:56
    [!]
     西部の聖夜に轟く銃声!悪党へ鉛玉の贈物だ!▼ ガンアクション&バイオレンス西部劇、ここに開幕! よりによってクリスマスイブに!▼ 悪漢どもが民を苦しめる西部の街。▼ クリスマスイブのその夜、現れたのはサンタクロース。▼――ただし。鋼の如き筋肉と、かついだ袋にいっぱいの銃を携えたサンタ。▼「今夜が何の日か知ってんだろ? 俺はマジメさ、仕事に来たんだ。プレゼントを届けにな。これぞ賢者の贈り物、鉛玉をクソたっぷりとよ!」▼ 銃弾飛び交う酒場…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):424/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,702 字 除外
    完結 33 話
    全 124,994 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2020/05/28
    20:05
    [!]
    朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします……▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。▼ ガバガバ設…
    ☆10:131
    ☆9:683
    ☆8:155
    ☆7:41
    ☆6:15
    ☆5:26
    ☆4:6
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):763,962/714/919|お気に入り:8,999|感想:652|投票者:1,066|平均:3,788 字 除外
    短編 1 話
    全 8,051 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/12
    00:10
    [!]
    気がついたら、戦国時代に島左近として生を受けていた男。▼舞台は、関ヶ原の戦い。天下分け目の大戦である。▼歴史で一番好きな、三成を救う島左近の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,653/1/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:8,051 字 除外



    遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

    推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


     遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

     まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
    (全文表示)


    推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


    本編主人公のTSもの

    推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


    月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
    (全文表示)


    推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧