小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121907件)二次 オリ

連載 629 話
全 6,162,187 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/17
02:51
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,084/349/736|お気に入り:181|感想:153|投票者:14|平均:9,797 字 除外
連載 1 話
全 2,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
02:50
[!]
転生前の話はほんへをやれ。ゲーム17歳以上が対象だけど、この話R-18まではいかねーからさ。▼要約すると、転生して女になったブラッドと愉快な仲間達がキヴォトスで大暴れします。▼おわり。▼これ以上の情報書けって?書けるわけねぇだろ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,990 字 除外
短編 1035 話
全 7,098,694 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/17
02:49
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,914,369/984/1,473|お気に入り:2,900|感想:7,549|投票者:81|平均:6,859 字 除外
連載 35 話
全 156,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
02:40
[!]
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。▼ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。▼沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。▼『あたしに恋を教えて!!』▼沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。▼これは二人の恋を知る物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,188/50/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,484 字 除外
連載 35 話
全 55,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
02:39
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,828/331/116|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:1,584 字 除外
連載 5 話
全 24,621 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/17
02:18
[!]
Rimworld。▼それは、数多くのホモを吸い込んだ魔の星。(ニコニ○動画限定)▼「なんでせっかくRimworldから脱出したのにキヴォトスに降りちゃうんですか⁉︎」▼これは、「私常識人!野蛮人違う!」みたいな顔をした、Rimworldの常識に染まり切った元日本人が、キヴォトスで様々な仲間を作り、帰るべき家をゼロから作り上げる物語である───
☆10:0
☆9:31
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,095/6,095/-|お気に入り:425|感想:21|投票者:37|平均:4,924 字 除外
連載 64 話
全 256,536 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/17
02:17
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:10
☆9:103
☆8:22
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545,027/53,941/79,784|お気に入り:4,211|感想:848|投票者:174|平均:4,008 字 除外
連載 69 話
全 355,307 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/17
01:39
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,685/3,070/7,445|お気に入り:1,341|感想:216|投票者:67|平均:5,149 字 除外
連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:36
[!]
海・爽・颯・潮・凪の五人は地球の北海道から“海(うみ)„という名の異世界に転移する所から始まる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,022 字 除外
連載 81 話
全 428,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:34
[!]
多くのアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼世界中の人々を夢中にさせる「ホロライブ」▼彼女たちが愛してやまない青年「佐々木玲二」▼そして、この世界に生まれ落ちたガンダムシリーズの「リ・イマジネーションキャラクター」達▼交わる事のなかった点と点は不思議な縁で繋がり、繋がった点は新たな繋がりへと広がっていく▼これはアイドルたちと何処かの誰かによく似た者たちとの交流のお話▼当作品は神楽様が執筆する「ホロライブ ビルドライバーズ」の三次創作…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,694/325/307|お気に入り:44|感想:96|投票者:3|平均:5,295 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧