小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121645件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:24
[!]
天狼シュイは生き別れの妹を探す為キヴォトスに転校してくる▼そんな彼が転校先の学校で妹を探しながら各地の問題を解決させ▼キヴォトスで慌ただしくも楽しく関わる▼そんな物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,001 字 除外
連載 134 話
全 193,736 字
調整平均:1.62
 1.62
2024/05/04
16:23
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,811/1,811/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:8|平均:1,446 字 除外
連載 1 話
全 9,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:22
[!]
サカキは言葉を知らないその少女を「兵器」と呼び、名前をつけてあげなかった。▼しかし少女は知っている。この「ポケットモンスター」の世界に転生したことを。また「人生」が始まったことを。あの幻の存在とまた会える日を夢見て歩き続ける。このコピーピカチュウと、風といっしょに。▼<ATTENTION>▼・ポケットモンスターの二次創作小説。▼・主人公は、"とある女の子"によく似ている転生少女。▼・アニポケと原作ゲームの設定をあえて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,087 字 除外
連載 99 話
全 322,427 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/04
16:13
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,181/304/55|お気に入り:79|感想:0|投票者:5|平均:3,257 字 除外
連載 9 話
全 35,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:07
[!]
10年前突如して発表されたISの登場で時代は女尊男卑の社会に変わる。 そんな中、関西にあるIS工場の息子の喜多山 哲也は運命のイタズラなのか2人目の男性操縦者になり、彼の日常は大きく変わる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,176/106/119|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:3,950 字 除外
連載 362 話
全 1,642,860 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/04
16:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,400/1,375/1,471|お気に入り:159|感想:13|投票者:12|平均:4,538 字 除外
連載 259 話
全 1,118,471 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/04
16:04
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:45
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,386,936/2,041/1,884|お気に入り:4,453|感想:1,119|投票者:297|平均:4,318 字 除外
連載 4 話
全 7,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:00
[!]
ブルアカ世界に転生した男の話▼#下ネタ注意
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,217/1,217/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:1,908 字 除外
連載 3 話
全 12,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:00
[!]
 泥にまみれた呪いの世界。そんな世界に転生した男は少女となって、世界を歩み、時間を踏みしめ世界を謳歌する。▼ この小説はそんな物語。▼ あ、TSと転生要素に関してはただただ入れたかっただけでなんも意味ないです。▼ 毎回、小説作るときにタイトルで困る。だから後々変わるかも。▼ アンケート次第でさらにタグ追加されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/1,140/75|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:4,118 字 除外
連載 8 話
全 61,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:00
[!]
焦土と化した日本に、突如現れたゴジラ。圧倒的なまでの恐怖と絶望。ウルトラマンブレーザーと残された名もなき人々に、生きて抗う術はあるのか。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,210/1,448/26|お気に入り:26|感想:5|投票者:4|平均:7,683 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧