小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121748件)二次 オリ

連載 97 話
全 124,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:42
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,863/110/523|お気に入り:99|感想:16|投票者:4|平均:1,285 字 除外
連載 2 話
全 6,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:41
[!]
怒らないから言ってみ?怒らないから▼誰?言ったの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,379/1,379/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:3,167 字 除外
連載 30 話
全 347,819 字
調整平均:3.38
 3.38
2024/05/08
20:36
[!]
数多の世界やあらゆる英雄に復讐を目論む者、終界。そんな終界の邪悪な企みを止めるべく、正義のプリキュアを初めとする者達が立ち上がる
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,334/42/13|お気に入り:8|感想:41|投票者:8|平均:11,594 字 除外
連載 19 話
全 46,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:36
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,902/455/301|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,460 字 除外
完結 309 話
全 1,621,893 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/08
20:34
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:274
☆9:277
☆8:26
☆7:10
☆6:8
☆5:19
☆4:17
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,367,273/33,326/65,750|お気に入り:6,217|感想:7,849|投票者:711|平均:5,249 字 除外
連載 610 話
全 869,157 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/08
20:32
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,838/596/1,267|お気に入り:769|感想:685|投票者:52|平均:1,425 字 除外
連載 8 話
全 23,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:30
[!]
もしも、江華に兄がいて、夜兎兄妹の母方伯父だったら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,473/1,652/821|お気に入り:38|感想:0|投票者:3|平均:2,942 字 除外
連載 105 話
全 685,743 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/08
20:30
[!]
 オタクの南雲ハジメには南雲神羅と言う双子の兄がいる。▼ ある日、二人は異世界召喚によって異世界、トータスに転移し、共に奈落に落ちてしまう。そしてそこで弟は化け物に、兄はかつての力に目覚める。▼ これは、怪獣王と魔王、最強の二人が歩んだ道である。▼ ゴジラとありふれのクロスです。正式に連載をすることになりました。▼ この作品はゴジラVSコング含む、モンスターバースシリーズのネタバレが出てくる可能性があります。それが嫌な方はプラウザバック…
☆10:19
☆9:40
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594,754/2,128/4,877|お気に入り:2,078|感想:724|投票者:106|平均:6,531 字 除外
連載 76 話
全 211,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:30
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,136/112/415|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,788 字 除外
連載 60 話
全 246,589 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/08
20:27
[!]
異世界から勇者として呼ばれた1人の青年がいた。彼は召喚者の望み通りに世界を駆け巡り数多の人や魔人に手を差し伸べ交友を結んでいたが、ある戦いで魔王に進化する事を決意する。▼これは後に最古の魔王の1人と呼ばれ勇者であり魔王の物語である。
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,536/1,611/1,621|お気に入り:915|感想:39|投票者:37|平均:4,110 字 除外



幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧