小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121904件)二次 オリ

連載 76 話
全 343,128 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/17
00:41
[!]
野咲千代は前職から離れ、山梨県の嘱託職員して本栖高校の学校用務員として働くことになった。▼懸垂下降を使って学校の窓拭きをしようと道具一式があるらしいと、とある部屋に来たが、そこには野外活動サークル通称【野クル】と呼ばれるなんだか胡散臭い部活動の名札が掲げられていた……
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,425/1,380/1,799|お気に入り:922|感想:81|投票者:42|平均:4,515 字 除外
連載 131 話
全 1,450,824 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/17
00:41
[!]
 レッドアクシズに一人の指揮官が着任する▼ 指揮はダメ、身体はモヤシ、メンタルも脆いとダメダメ尽くしの鉄血軍人▼ ただ運は10、悪運だけは90もあるしぶとい男▼ これはそんな鉄血のひよっこ指揮官(20歳童貞)が皆に支えられ、時に怒られ、時に皆を巻き込み、上司であるビスマルクの胃を破壊しつつ▼――そして英雄になるまでの物語である▼
☆10:28
☆9:52
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,310/513/704|お気に入り:987|感想:431|投票者:97|平均:11,075 字 除外
連載 3 話
全 3,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:41
[!]
もしもコユキに姉がいたら…▼もしもコユキの姉が先生だったら…▼という妄想を詰め込むIFストーリーとなっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115/61/20|お気に入り:44|感想:1|投票者:2|平均:1,328 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 45 話
全 155,713 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/17
00:39
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:11
☆9:85
☆8:20
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:11
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):445,916/70,194/78,070|お気に入り:6,434|感想:459|投票者:171|平均:3,460 字 除外
連載 21 話
全 187,626 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/17
00:38
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:7
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,539/4,468/6,474|お気に入り:450|感想:41|投票者:41|平均:8,935 字 除外
短編 2 話
全 10,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:36
[!]
妖精騎士をなんとか絡めないかなと思い書きました。ちなみに出したい妖精騎士は決まっています。それでも良ければ見ていってくださいな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,049/2,049/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:5,040 字 除外
連載 2 話
全 18,011 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/17
00:35
[!]
とある確率時空では、雄英高校1年A組に所属する障子目蔵に妹が存在した。▼兄と同じく異形型の個性を持って生まれた着た彼女は、故郷の村では忌み子として迫害される運命にあった。▼しかし、そんな彼女はある事件を切っ掛けにその運命を大きく反転させる。▼ヒーローを目指す兄を嘲笑うかのように人類最悪の敵へと。▼これは1-A屈指の人格者である障子君の意志を複雑骨折させる妹の物語である。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,034/2,034/-|お気に入り:87|感想:8|投票者:10|平均:9,006 字 除外
連載 21 話
全 88,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:29
[!]
高校生の高遠朱悠(たかとう あけひさ)。▼いつも通り学校に通い、憂鬱な授業を終えて昼休み。席につきながら平穏な日常が続いて行くんだろうなと思っていたのだが………。▼※不定期更新。 ▼※クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念の為。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,756/672/2,112|お気に入り:89|感想:2|投票者:2|平均:4,214 字 除外
 徨安の王
原作:銀魂 作:真眼相愛
連載 1 話
全 2,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:28
[!]
もしも、徨安の主がもう1人いて、江華と同じ体質の夜兎がいたら?▼男主↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/56/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,929 字 除外
短編 1 話
全 4,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:27
[!]
見えない場所にこそ、価値は宿る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,542 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧