小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121719件)二次 オリ

 NieR短編
原作:NieR:Automata 作:舞うL
短編 1 話
全 2,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
03:22
[!]
ふと降ってきたNieR短編です。▼※細かい設定や時間軸、キャラクターの口調などおかしな場合があります。▼温かい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,312 字 除外
連載 41 話
全 628,834 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/05/08
03:00
[!]
声が出ない、手足がない、目が視えない、何も聴こえない…▼少年は気が付けば完全な無の空間に放り込まれていた。▼いや、無ではない。誰かに触られる感覚と、意識に直接刻まれる他者の文字。▼自覚出来る容姿と言えば、真っ黒な表紙と真っ白な紙束。▼―――どこからどう見ても日記帳です本当にありがtふざけるなあああああ!!!▼これは、魔法界を恐怖に陥れた男の魂の一欠片に転生してしまった少年と、▼赤子の身でその男を退け、魔法界の英雄と謳われた少年の物語。▼…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,372/137/646|お気に入り:675|感想:20|投票者:51|平均:15,337 字 除外
連載 666 話
全 776,660 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/08
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):757,177/1,175/2,690|お気に入り:1,482|感想:1,120|投票者:105|平均:1,166 字 除外
連載 3 話
全 9,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:57
[!]
ダイの大冒険の世界に一人の男が転生、アバンの使徒の一人として勇者の仲間となって大冒険へと繰り出していく。▼主人公はダイの大冒険の事を知りません。故に原作ブレイクしそうでしないかもしれません。ゲームは11までプレイしてますが特にやり込んだ作品の職業となっております。▼突然王道ファンタジー物を書きたくなった衝動でやってしまいました。ドラクエなので知識はそれなり且つダイ大は新アニメから入りましたがモチベは高め。じっくりゆっくり書いていくつもり…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/1,285/-|お気に入り:57|感想:4|投票者:2|平均:3,126 字 除外
連載 30 話
全 123,759 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/08
02:39
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,521/4,515/4,842|お気に入り:1,475|感想:172|投票者:27|平均:4,125 字 除外
連載 11 話
全 48,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:35
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,883/2,883/5,000|お気に入り:132|感想:2|投票者:1|平均:4,433 字 除外
連載 9 話
全 38,625 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/08
02:27
[!]
隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,664/427/350|お気に入り:1,516|感想:22|投票者:47|平均:4,292 字 除外
連載 2 話
全 2,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:22
[!]
有珠に一目惚れした女の子の無謀な恋路の話です。▼プロットはないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17/17/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,429 字 除外
連載 1 話
全 2,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:11
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/113/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,811 字 除外
連載 20 話
全 88,632 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/08
01:30
[!]
▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 
☆10:10
☆9:85
☆8:14
☆7:8
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):177,053/1,570/1,002|お気に入り:3,441|感想:115|投票者:134|平均:4,432 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧