小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121921件)二次 オリ

連載 189 話
全 275,379 字
調整平均:0.80
 0.80
2024/05/18
11:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,027/465/675|お気に入り:17|感想:0|投票者:12|平均:1,457 字 除外
連載 19 話
全 50,726 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/18
11:27
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,514/20,514/-|お気に入り:377|感想:16|投票者:19|平均:2,670 字 除外
連載 108 話
全 173,489 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/05/18
11:26
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,518/1,030/2,200|お気に入り:1,391|感想:26|投票者:31|平均:1,606 字 除外
連載 2 話
全 2,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:19
[!]
町の消滅によって死んだ少女は別世界に転生を果たす。▼可愛らしい見た目! 口から放たれるはビーム! ▼この黒山羊さん、凶暴につき。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,092 字 除外
短編 6 話
全 19,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:19
[!]
うちのオリキャラの気まぐれな駄弁りを投稿する予定です。何かの理由で投稿が滞る場合に調子を維持するために投稿します。後使っていない機能の練習でも投稿します。▼原作名が色々なのは適当に色んなネタや色んな場所の話をごっちゃ煮にする予定だからです。クロスオーバータグも同じです。なので短編一個一個に大まかにどの世界にいるかくらいは書きます。▼いつかyoutubeにこのキャラ達のチャンネルを作る予定なので出来たらリンクを置いときます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/12/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,219 字 除外
完結 11 話
全 16,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:17
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788/183/109|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字 除外
連載 70 話
全 158,378 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/18
11:14
[!]
【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,615/1,147/1,262|お気に入り:71|感想:3|投票者:6|平均:2,263 字 除外
連載 50 話
全 446,158 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/18
11:13
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:13
☆9:32
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,277/2,390/2,597|お気に入り:3,689|感想:262|投票者:57|平均:8,923 字 除外
連載 21 話
全 23,632 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/18
11:13
[!]
ガンプラ作ってたオタクが宇宙戦争に出るが現実的に変態機動は無理と悟り芋砂に撤する
☆10:0
☆9:15
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,553/19,553/-|お気に入り:570|感想:5|投票者:38|平均:1,125 字 除外
連載 20 話
全 94,122 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/18
11:07
[!]
 悪霊が蔓延るこの世界。悪霊から人々を守るのは、死神と呼ばれた仮面の戦士。これは、1人の少年が死神として陽炎街を守るために戦う物語。▼「今宵は死神の時間だよ」▼【壱】▼ これは、少年が悪意の矢から少女を守る物語。▼【弐】▼ これは、自分の立場に悩む死神と、仲間の大切さに気づく少年の物語。▼【参】▼これは、少年の因縁の敵との戦いの物語。▼特別版▼https://syosetu.org/novel/326720/▼序〜壱▼OP:VE…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,323/67/42|お気に入り:12|感想:5|投票者:5|平均:4,706 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧