小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121976件)二次 オリ

連載 6 話
全 18,972 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/20
16:35
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,845/60/659|お気に入り:105|感想:4|投票者:7|平均:3,162 字 除外
連載 7 話
全 30,873 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/05/20
16:31
[!]
コナン世界に喰種オリ主が!?▼このままじゃ東都の死亡者数のグラフが右肩上がりに!?▼……え、元から死にまくってる?
☆10:1
☆9:38
☆8:8
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,947/5,533/38,414|お気に入り:1,965|感想:49|投票者:83|平均:4,410 字 除外
連載 12 話
全 46,097 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/20
16:30
[!]
橋架結社という魔術結社に理想の女神埴安神袿姫という偶像(キャラ)の皮を被ってなりきり自分と世界を委ねたある超絶者がいた。▼これは橋架結社に所属している、ある転生者の話でもある。▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,957/173/2,214|お気に入り:213|感想:18|投票者:13|平均:3,841 字 除外
連載 41 話
全 401,239 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/20
16:30
[!]
今この小説を見たな!これでお前とも縁ができた!
☆10:48
☆9:100
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,553/403/4,038|お気に入り:1,618|感想:259|投票者:172|平均:9,786 字 除外
連載 8 話
全 16,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
16:23
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼味方イメージ曲 鋼鉄の鳥▼敵イメージ曲 僕らの機械を組み立てろ▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ..…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/25/49|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,016 字 除外
連載 95 話
全 537,218 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/20
16:21
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:25
☆9:163
☆8:34
☆7:18
☆6:19
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:15
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):459,713/8,147/47,688|お気に入り:3,391|感想:753|投票者:333|平均:5,655 字 除外
連載 37 話
全 86,957 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/20
16:15
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,524/1,275/2,225|お気に入り:217|感想:27|投票者:10|平均:2,350 字 除外
連載 27 話
全 67,140 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/20
16:08
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:6
☆9:64
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,759/3,533/11,796|お気に入り:2,036|感想:192|投票者:108|平均:2,487 字 除外
連載 167 話
全 1,269,455 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/20
16:04
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,392/323/1,721|お気に入り:824|感想:676|投票者:38|平均:7,602 字 除外
連載 46 話
全 130,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
16:00
[!]
▼「あなたには地獄で働いてもらいます」▼しがないフリーターの種田柿彦の新たな職場は地獄!?▼悪魔、妖怪、神様に仏様。なんでもありの坩堝のような地獄へようこそ。▼この作品はハーメルン、ノベルアッププラス、カクヨムにて連載中です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,452/15/1|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:2,830 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった1)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧