小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121615件)二次 オリ

 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
短編 2 話
全 4,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:19
[!]
正義?なんだっけ?そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,886/1,886/-|お気に入り:70|感想:1|投票者:1|平均:2,429 字 除外
連載 1 話
全 1,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:17
[!]
朝、目が覚めたら見知らぬ女の子になっていた。▼そしてその子も見知らぬ男の子になっていた。▼神世紀298年▼普通の中学生が、神に選ばれた少女たちのおとぎ話に巻き込まれる物語。少年は、勇者と巫女の素質を併せ持つ救世主となって謎の敵生命体と戦う事になる。▼その結末は―――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,202 字 除外
連載 15 話
全 104,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:16
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106/160/28|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:6,964 字 除外
連載 1 話
全 1,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:14
[!]
絵師様からの頂いたイラストをお題に、短編を書くという企画で書いています。▼お題として頂いたイラストは、挿絵として使わせて頂きます。▼イラストを使用された場合、絵師様へ一報お願いします。▼執筆された作品は、絵師様にリンクをお伝え頂けると、絵師様が喜びます。▼※イラストは、お題、挿絵以外では使用禁止▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 7 話
全 24,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:11
[!]
C4-621▼第四世代型強化人間として与えられた、識別用のコード▼戸籍も、権利も、自由も、尊厳すらも売り払って、最後に残ったもの▼それでも、俺は俺だ 俺のはずだ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,760/285/414|お気に入り:26|感想:4|投票者:4|平均:3,538 字 除外
連載 1 話
全 2,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:11
[!]
~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/14/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,296 字 除外
連載 661 話
全 771,181 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/03
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):755,283/1,971/3,112|お気に入り:1,479|感想:1,112|投票者:105|平均:1,167 字 除外
連載 2 話
全 7,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:49
[!]
「さて、生徒諸君。道徳とは何かね? 俺が思うに、退屈な日々に発明を! 充実した日々に整備を! 飽きた日々に改造を!! と、このような自由意思こそが道徳なのだよ」▼「無論、自由意思の為なら憲法だろうが法律だろうが国際法だろうが破ってしまった所で道徳的だと言える!!」▼「雛鳥諸君! 精々自由に生きたまえ! 俺はその手助けをこの授業を通してするのみだ」▼「You Only Live Once!!《人生は一度きりなんだからやれることをやっちまい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):792/159/633|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,811 字 除外
連載 8 話
全 24,478 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/03
02:42
[!]
今日も外出を楽しもうとしていたハンチョウ大槻。▼しかし目覚めたのは謎の町・・!!▼謎の異世界転生をしてしまった大槻のキヴォトス徘徊禄が始まる・・・!▼先生は既にいて大槻は特に特別な能力はありません。▼初投稿なのでおかしいところもあるかも。
☆10:3
☆9:40
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,402/243/153|お気に入り:707|感想:29|投票者:57|平均:3,060 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,385/1,175/1,984|お気に入り:1,882|感想:446|投票者:80|平均:10,260 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧