小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121921件)二次 オリ

連載 70 話
全 158,378 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/18
11:14
[!]
【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,579/1,111/1,262|お気に入り:71|感想:3|投票者:6|平均:2,263 字 除外
連載 50 話
全 446,158 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/18
11:13
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:13
☆9:32
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,061/2,174/2,597|お気に入り:3,688|感想:262|投票者:57|平均:8,923 字 除外
連載 21 話
全 23,632 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/18
11:13
[!]
ガンプラ作ってたオタクが宇宙戦争に出るが現実的に変態機動は無理と悟り芋砂に撤する
☆10:0
☆9:15
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,415/19,415/-|お気に入り:570|感想:5|投票者:38|平均:1,125 字 除外
連載 20 話
全 94,122 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/18
11:07
[!]
 悪霊が蔓延るこの世界。悪霊から人々を守るのは、死神と呼ばれた仮面の戦士。これは、1人の少年が死神として陽炎街を守るために戦う物語。▼「今宵は死神の時間だよ」▼【壱】▼ これは、少年が悪意の矢から少女を守る物語。▼【弐】▼ これは、自分の立場に悩む死神と、仲間の大切さに気づく少年の物語。▼【参】▼これは、少年の因縁の敵との戦いの物語。▼特別版▼https://syosetu.org/novel/326720/▼序〜壱▼OP:VE…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,317/61/42|お気に入り:12|感想:5|投票者:5|平均:4,706 字 除外
連載 1 話
全 2,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:03
[!]
1人のウルトラマンがいた。彼は負傷しており、混沌とした宇宙を彷徨っていた。そこで声が聞こえる▼とある星、地球にて脅威が迫っている▼と、助けに行ってくれるな?▼ゼロは、ああ!と強く頷くとイージスの最後のエネルギーで地球へと向かった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,693 字 除外
連載 49 話
全 298,245 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/18
11:02
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:32
☆9:348
☆8:47
☆7:21
☆6:16
☆5:11
☆4:6
☆3:9
☆2:10
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,080,853/76,579/6,758|お気に入り:12,027|感想:934|投票者:514|平均:6,087 字 除外
連載 2 話
全 3,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:01
[!]
普通とはちょっと違う感性の少年が色々な少女と交流する物語。▼ご都合主義いっぱいです。▼小説家になろうにも掲載しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8/8/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,821 字 除外
連載 15 話
全 48,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:00
[!]
三大勢力による戦争『ヴァーディクトウォー』が始まる前の出来事。▼新しい黒い鳥が翼を広げようとしている裏で、ヴェニデによってタワーから持ち出された遺物は剣豪となって戦場を駆ける。▼機体から走る殺意。赤く染めた刃。▼剣豪は刃を振るう。機体の内に潜む殺意のために。自らの友のために。▼※この二次創作は過去に執筆した『ARMORED CORE VERDICT DAY ヴェニデの剣豪』のリメイクです▼リメイク前↓▼https://syosetu.o…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,083/97/98|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,246 字 除外
連載 106 話
全 452,228 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/18
11:00
[!]
ある事情でクラスメイトごと、異世界へと転移させらてしまった南部茂はクラスメイトの策謀で死の淵へと晒されてしまう。▼しかし、そこで知った数々の出会いや運命は彼を戦争へと引き摺り込むのであった……▼※前に作者が投稿したのを一部修正して書き直したものです。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,111/387/365|お気に入り:150|感想:8|投票者:11|平均:4,266 字 除外
連載 6 話
全 11,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:00
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/495/328|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,958 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧