小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121863件)二次 オリ

 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 9 話
全 20,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:20
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,241/33/212|お気に入り:60|感想:5|投票者:0|平均:2,299 字 除外
連載 9 話
全 47,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:17
[!]
昭和58年6月___▼  何度も同じ日々を繰り返す、「繰り返す者」として、昭和58年6月の雛見沢で過ごした少女、古手梨花。▼ 古手梨花は次の奇跡に賭け、再び雛見沢に向かった。しかしその雛見沢は、百年繰り返した世界とはうって変わっていた。なぜなら、冬月雪が引っ越して来たからだ。▼ 幾年ぶりの奇跡を眼にした古手梨花は、惨劇に立ち向かう為に、再び立ち上がる。▼ これは、古手梨花と冬月雪の惨劇回避物語。▼ ▼ ______________▼ 話…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/105/688|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,298 字 除外
連載 57 話
全 106,733 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/13
19:15
[!]
P90を使う生徒が出てきてない気がするので我慢できずに書き始めました()▼稚拙な作品になりますがよろしくお願いします
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,629/10/39|お気に入り:159|感想:3|投票者:14|平均:1,873 字 除外
連載 21 話
全 59,158 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/13
19:13
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,826/255/1,715|お気に入り:287|感想:4|投票者:12|平均:2,817 字 除外
連載 6 話
全 18,831 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/13
19:13
[!]
インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/884/784|お気に入り:58|感想:0|投票者:6|平均:3,139 字 除外
連載 49 話
全 162,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:10
[!]
 長瀬麻奈に脳を焼かれた主人公が星見プロの不審者となる話。▼ ※アンチ・ヘイトタグは一部の話数のみ。アイドルたちに向けてのものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,579/32/258|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,322 字 除外
連載 67 話
全 291,020 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/13
19:07
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,544/351/2,097|お気に入り:389|感想:36|投票者:37|平均:4,344 字 除外
連載 123 話
全 653,287 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/13
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:206
☆8:46
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904,841/1,230/8,244|お気に入り:5,839|感想:1,097|投票者:348|平均:5,311 字 除外
連載 4 話
全 17,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:05
[!]
2つの個性を身に宿す少年、鳳桜 輝▼彼に宿る2つの個性はどれも強力な物であった▼その内の1つは、生きる伝説と呼ばれていた黄金の戦士で、ゴージャスなご先祖様の力であった ▼彼は憧れを胸に、夢に向かって走っていく▼これは強力な2つの個性を身に宿した少年が、仲間達と共にゴージャスな生きる伝説のヒーローを目指す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,873/178/804|お気に入り:55|感想:1|投票者:4|平均:4,284 字 除外
連載 3 話
全 11,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/27/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,817 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧