小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121881件)二次 オリ

短編 5 話
全 52,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
13:00
[!]
なんか気まぐれとか、なんかしらに出すために書いた短編のまとめ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/21/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,527 字 除外
連載 44 話
全 175,976 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/14
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,893/1,950/6,776|お気に入り:238|感想:7|投票者:11|平均:3,999 字 除外
連載 5 話
全 21,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
13:00
[!]
ソラシド市に住む雷門みく。彼女はまるで小動物のような可愛らしい子である。これはそんな彼女がヒーローガールとの出会いを経て一生懸命日々を前向きに頑張る話。▼*この物語はひろプリに小動物系癒し枠を入れてみたらのIFストーリーです。基本は原作の流れに沿いますが、所々オリジナル展開が入ると思います。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462/131/331|お気に入り:6|感想:8|投票者:2|平均:4,379 字 除外
連載 1 話
全 7,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:55
[!]
「オトコぉ!男はどこだぁ!!!」▼時は20XX年。人口の男女比率が1:10と乖離してしまった現代社会は、もはや世紀末の世の中に・・・なってはいなかった。▼女は男を神格化し、男は女を蔑視する。▼ありふれた男女比が歪な関係で巻き起こるハーレム現象。▼これは、そんな世界で前世の記憶をもち、これまたお約束のようにチート“精力過多“な転生主人公が英雄へと辿る成長録である。▼※R18で掲載していた“貞操逆転世界のおちんぽサムライ〜私は彼女ですか?い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,784 字 除外
連載 4 話
全 30,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:51
[!]
 見た目が子供っぽい男子高校生、秦野真黒。彼の前に現れたのは同学年の黒ギャルだが、その正体は幼馴染の江波白羽だった…!?▼ これは童顔男子高校生と、黒ギャルの幼馴染との甘々でハチャメチャな物語である─────。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,728 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 329 話
全 1,797,653 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/14
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,386/495/1,697|お気に入り:243|感想:211|投票者:48|平均:5,464 字 除外
連載 28 話
全 69,704 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/14
12:42
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,761/4,951/14,855|お気に入り:479|感想:28|投票者:27|平均:2,489 字 除外
連載 11 話
全 57,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:41
[!]
 六年前に、ヴァールス王国の引き起こした事故によって突如と して発生した謎の生命体〈ティターン〉。それによって、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ 両親の引き起こした事故によって、帰るべき国も何もかもを失った少女・リーナは、王女としての使命を果たすべく、〈ティターン〉討伐を行う軍へと足を踏み入れる。▼ 配属された部隊で出会ったのは、一年前に大切な人を見捨てて逃げてしまった少年・レンだった。▼ 仲間と共に戦い、そして平和な時間を過ごす中で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296/126/170|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,246 字 除外
 陰謀論は萌え属性になりますか?
オリジナル現代/コメディ 作:300人のDS愛好家イルミネーション
連載 1 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:40
[!]
▼「この前の地震は人工地震だよ! DSの計画が着実に進行しているの!」▼ ――by 陰謀論者の両親に愛されて育った電波系サラブレッド。▼「やはり彼女は危険よ。遠からず、世界の真実へ辿り着くわ。そして、全ての元凶である私に断罪の刃を突き立てるのでしょうね……」▼ ――by “この世すべての陰謀の首謀者”を自称する厨二病。▼「地震はともかく。部屋を整理してたら懐かしの3DS見つけたんだけど、放課後3人で遊ばない?」▼ ――by 陰謀が性癖の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/10/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,722 字 除外
完結 10 話
全 15,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:39
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702/97/109|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,502 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧