小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121679件)二次 オリ

連載 58 話
全 344,833 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/05
23:30
[!]
満月の夜、アインズと死の宝珠は出会った。▼死の宝珠は願う。どうか、アインズ様の直属の部下にと▼原作で、知性あるアイテムという特徴を持つのに、ほとんど活躍できてない死の宝珠が、あまりにも哀れなので、このお話を創りました。楽しんでもらえたら嬉しいです。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,692/46/703|お気に入り:272|感想:42|投票者:28|平均:5,945 字 除外
連載 37 話
全 116,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:30
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,671/358/1,313|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:3,142 字 除外
連載 28 話
全 228,487 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/05
23:29
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。
☆10:8
☆9:43
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,031/1,793/13,221|お気に入り:937|感想:53|投票者:71|平均:8,160 字 除外
連載 22 話
全 132,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:23
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,833/14/107|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:6,006 字 除外
連載 108 話
全 539,936 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/05
23:23
[!]
今から一年前、私立探偵の虚音(うろね)イフとその弟子である結月ゆかりは謎の組織に囚われていた少女を救出した。脱出する中でイフは凶弾に倒れ、絶体絶命に陥る中で少女はこう告げた。▼「悪魔と相乗りする勇気、貴方にあります?」▼そして現在、数々の怪事件が発生する水都市歩色町。ハードボイルド探偵を自称する結月ゆかりは一年前助け出した謎の少女きりたんと共に街の涙を拭う二色のハンカチとして怪事件に立ち向かう。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,367/3/32|お気に入り:105|感想:292|投票者:5|平均:4,999 字 除外
連載 2 話
全 11,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:23
[!]
▼This コミュニケーション、完結おめでとうございます。▼ですが二次創作がハーメルンに二つしか無くて絶望しました。▼趣味全開の二次創作です。▼ヒロイン(?)は椎名ひより。次点で坂柳有栖。▼デルウハ殿が三食食べられる状態でよう実世界にいたらこんな感じに行動するかな、という場面をちょこちょこ書く予定(亀更新)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/395/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,881 字 除外
連載 4 話
全 5,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:15
[!]
▼某所で書いてますエッセイ的なアレを纏めてます。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17/17/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,310 字 除外
連載 11 話
全 63,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:14
[!]
リムルに子供が出来てしまった!▼というお話。▼オリジナルキャラクターであるマツリ=テンペストが登場します。▼オークロード討伐後、ジュラ・テンペスト連邦国の建国前の話です。▼漫画で言うと5巻の巻末あたり。▼アニメだと15話。▼書籍版の小説、本編コミカライズ、転スラ日記の内容を含みます。▼ーー追記ーー▼短編から長編に変更。▼マツリ・テンペストのイメージ▼AIが書いてくれました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,772/93/1,372|お気に入り:77|感想:2|投票者:3|平均:5,790 字 除外
連載 273 話
全 1,310,589 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/05
23:14
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:139
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611,484/73/1,329|お気に入り:3,680|感想:497|投票者:259|平均:4,801 字 除外
連載 100 話
全 332,695 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/05
23:13
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,750/1,236/14,326|お気に入り:1,277|感想:115|投票者:109|平均:3,327 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧