小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121724件)二次 オリ

連載 7 話
全 41,201 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/08
08:07
[!]
なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。
☆10:8
☆9:102
☆8:19
☆7:10
☆6:7
☆5:13
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,910/6,233/26,833|お気に入り:4,844|感想:58|投票者:183|平均:5,886 字 除外
連載 44 話
全 144,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:02
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,361/160/479|お気に入り:24|感想:14|投票者:4|平均:3,286 字 除外
連載 8 話
全 53,693 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/08
08:02
[!]
あの「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」が帰って来た!!今度の舞台は亜熱帯の島々と半島が連なるマーニャ地方。穏やかな陽気の漂うポケモン達の天国に異変が訪れようとしていた。”旅”に重点を当てたポケモンノベル、好評につき続編開始!!メグル達の新たな冒険を見逃すな!!
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,063/2,362/1,701|お気に入り:134|感想:18|投票者:12|平均:6,712 字 除外
連載 445 話
全 2,309,426 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/08
08:01
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,023/606/1,156|お気に入り:256|感想:2,060|投票者:23|平均:5,190 字 除外
連載 93 話
全 204,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,198/460/1,004|お気に入り:136|感想:1|投票者:4|平均:2,198 字 除外
連載 7 話
全 25,991 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/08
08:00
[!]
国際テロリストであるヒース・オスロの下で風見雄二と兄弟のように育った1人の少年が高度育成高等学校に入学し、無機質な少年と親友になり光と闇に挟まれながらも初めての学生生活を謳歌する話。▼グリザイア未プレイの方にはナニコレなところがちょいちょいあるかもしれませんが、特に問題なく読めると思います。
☆10:1
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,738/7,086/3,652|お気に入り:429|感想:6|投票者:23|平均:3,713 字 除外
連載 1 話
全 7,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:00
[!]
人を好きつつも、人を畏れている(=拗らせている)オリ主と乙女たちの恋の物語。▼注意▼題材にしたクロス作品は大体把握してますが、TYPE-MOONシリーズのみ完全網羅していません。ので、ここが違うとお気付きになりましたらそっと教えてくださると幸甚にございます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,445 字 除外
連載 13 話
全 65,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:00
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,225/305/940|お気に入り:29|感想:9|投票者:1|平均:5,002 字 除外
連載 1 話
全 4,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:00
[!]
ソラシド市に住む雷門みく。彼女はまるで小動物のような可愛らしい子である。これはそんな彼女がヒーローガールとの出会いを経て一生懸命日々を前向きに頑張る話。▼*この物語はひろプリに小動物系癒し枠を入れてみたらのIFストーリーです。基本は原作の流れに沿いますが、所々オリジナル展開が入ると思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/14/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,491 字 除外
連載 25 話
全 94,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:00
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/51/318|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,799 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧