小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法使い (1139件)二次 オリ

連載 14 話
全 64,587 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/05/08
21:00
[!]
もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお姉さん>>
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,977/6,933/13,896|お気に入り:916|感想:27|投票者:32|平均:4,613 字 除外
連載 9 話
全 99,636 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/08
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:13
☆9:74
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,868/13,531/51,761|お気に入り:1,617|感想:51|投票者:103|平均:11,071 字 除外
連載 7 話
全 41,478 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/08
08:07
[!]
なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。
☆10:9
☆9:106
☆8:20
☆7:8
☆6:8
☆5:16
☆4:4
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,341/16,664/26,833|お気に入り:4,809|感想:72|投票者:196|平均:5,925 字 除外
連載 8 話
全 21,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
06:37
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作を受賞、同作を『忘却の軍神と装甲戦姫』と改題し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452/452/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,710 字 除外
連載 2 話
全 2,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:22
[!]
有珠に一目惚れした女の子の無謀な恋路の話です。▼プロットはないです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/141/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,429 字 除外
連載 56 話
全 77,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:00
[!]
強力な魔力を持ち、且つ絶望の種を抱えた人間”ゲート”が死亡することで生まれる存在、ファントム。▼そのファントムの一体であるタナトス。▼だが、そのタナトスは、他のファントムとは、感情が希薄だった。▼しかし、とある出来事をきっかけに彼は苦悩する。▼これは、絶望の怪物であるタナトスが、希望の魔法使いであるオルフェウスの姿となり、人の心を守る為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,564/277/421|お気に入り:51|感想:71|投票者:1|平均:1,377 字 除外
連載 113 話
全 962,690 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/07
10:59
[!]
ハリーポッターの世界に現代兵器を持ち込んだらどうなるか?という創作になります。▼オリキャラやオリ設定などを多く含めますのでご注意願います。▼誤字脱字や知識不足から来る矛盾点などはご指摘いただけると幸いです。▼あらすじ▼湾岸戦争後の混乱の中で故郷と仲間を奪われた主人公エスペランサ・ルックウッドは戦地にて自分が魔法使いであると告げられる。▼戦火によって全てを失った彼は「ある目的」のために魔法界入りを決意した………▼現代兵器と知識を武器にして…
☆10:16
☆9:43
☆8:10
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,693/1,405/258|お気に入り:1,823|感想:213|投票者:115|平均:8,519 字 除外
連載 3 話
全 4,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:56
[!]
幻想郷に、とある青年がいた。▼彼は、魔法使いになりたがった。▼魔法の知識や素質はあった。▼しかし、魔法は撃てなかった。▼それでも彼は諦めなかった。▼それに応えるかのように能力が開花した。▼物に魔法をかけることで、魔道具を作り出す能力が。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/69/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,421 字 除外
短編 1 話
全 5,863 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/06
22:21
[!]
程々稼いで趣味に全振りする。▼それが俺のローテーションだった。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,569/1,569/-|お気に入り:82|感想:1|投票者:10|平均:5,863 字 除外
連載 12 話
全 32,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:00
[!]
西暦2003年、麻帆良の学生たちの間でホビー用小型ロボット"LBX"が流行っていた。▼学生を中心に人気を博す一方、それは魔法使いの間では全く違う形で使われていた。▼LBXと魔法の邂逅が人に与える影響とは……▼ネギま×ダンボール戦機&装甲娘のクロスオーバー小説です。以前投稿したものを書き直しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,100/62/22|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,691 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧