小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121775件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,690 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/10
16:41
[!]
どこにでもいる普通の日本人男性だったはずなのに、目が覚めた時にはキヴォトスで女の子になっていた!▼周囲には顔の良い幼馴染と、やたらとスタイルの良い女たち!▼え、銃を持つのが常識? 全裸徘徊する奴より銃をもってないヤツの方が少ない!?▼そんな自分の知っている常識がまるで役に立たない異世界に放り込まれて、自分は何者なのかとか、生きてていいのかとか、これからどうしたらいいのかとか悩んだりゲロ吐いたりしながら、顔の良い幼馴染を落とそうと奮闘する…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,244/467/1,730|お気に入り:163|感想:3|投票者:6|平均:4,563 字 除外
連載 86 話
全 351,165 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/10
16:41
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:109
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):549,152/34,452/39,844|お気に入り:3,955|感想:1,052|投票者:191|平均:4,083 字 除外
連載 13 話
全 75,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:40
[!]
ゲームそのものはふりーむ!で検索。DLsiteにて有料販売もしてます。今コロナ渦なので買ってほしい。▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ308140.html▼https://www.freem.ne.jp/win/game/24397▼あらすじ▼12年前にレオネスク大火事事件で両親と幼馴染を亡くした主人公のシグマと父親が亡くなったヒロインのメイは、その後国に保護され、▼王女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,816 字 除外
連載 4 話
全 7,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:36
[!]
fateGrundOrderで、こんなイベントがあったら、というやつです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/1/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,857 字 除外
連載 33 話
全 164,120 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/10
16:35
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:66
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,155/6,527/28,636|お気に入り:1,096|感想:92|投票者:82|平均:4,973 字 除外
連載 840 話
全 1,878,878 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/05/10
16:30
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,834,281/13,744/16,806|お気に入り:2,567|感想:2,909|投票者:310|平均:2,237 字 除外
連載 34 話
全 220,785 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/10
16:27
[!]
主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。
☆10:4
☆9:87
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,723/909/860|お気に入り:4,101|感想:150|投票者:127|平均:6,494 字 除外
連載 13 話
全 23,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:25
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,260/56/88|お気に入り:82|感想:2|投票者:4|平均:1,793 字 除外
連載 208 話
全 1,714,634 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/10
16:23
[!]
▼ミシロタウンに住んで半年。押し付けられるように預かった初めてのポケモン『キモリ』との生活をゆるりと過ごしていた主人公ユウキ。彼の人生は、本人の意思に反してやってくる出会いの中で大きく行き先を変えていく。これは、彼が交わした『約束』の物語——。全四部構成!激厚長編開幕!▼ORASの世界観を書き手が魔改造してしまった問題作。実機で補完されていないからこそ、自由に書いてもいいよね?お暇な時にお楽しみください♪▼
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,245/494/390|お気に入り:399|感想:98|投票者:51|平均:8,243 字 除外
連載 4 話
全 12,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:12
[!]
我らがクラフターをヒロアカにぶち込んだ話です。誰も書かないので書いちゃった♡▼下手っぴな文章です。あったかい目で読んでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,732/1,732/-|お気に入り:36|感想:4|投票者:0|平均:3,091 字 除外


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧