小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121883件)二次 オリ

連載 8 話
全 78,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:44
[!]
両親を失い、1人で妹を養う青年、天王寺瑠和はある日見知らぬ女性に「仮面ライダー」に選ばれたと宣告された。▼妹の天王寺璃奈も同じく仮面ライダーに選ばれ、2人は世界を救い、理想の世界を叶えるゲーム「デザイアグランプリ」に巻き込まれる。▼困惑する2人とともに12人のライダーが自身の理想を叶えるために奔走する物語の幕が開く。▼――ここはどこかの世界。誰もが知っているみんなの、誰もが知らない物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,360/10/12|お気に入り:12|感想:8|投票者:0|平均:9,827 字 除外
連載 58 話
全 472,242 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/13
22:43
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,477/500/3,330|お気に入り:1,454|感想:392|投票者:159|平均:8,142 字 除外
連載 33 話
全 77,184 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/13
22:43
[!]
 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
☆10:19
☆9:73
☆8:13
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,870/229/874|お気に入り:1,417|感想:67|投票者:118|平均:2,339 字 除外
連載 4 話
全 16,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:43
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963/364/599|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,043 字 除外
連載 1 話
全 2,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:42
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。……ではなく。▼そこからある理由で派生した平行世界でお送りする、ネット社会にどっぷり浸かったカビ娘のお話。▼エヴリンとイーサンのコンビが好きな人に送る▼拙作、BIOHAZARD VILLAGE【EvelineRemnants】https://syosetu.org/novel/258135/▼そのスピンオフ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,772 字 除外
連載 13 話
全 52,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:42
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,764/8/114|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,028 字 除外
連載 5 話
全 17,462 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/13
22:35
[!]
▼先生!なんかノノミさん達がすっげぇ彼女面してくるんですけど!?え、受け入れろ………って、はぁ!?
☆10:8
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,239/1,646/19,680|お気に入り:928|感想:17|投票者:44|平均:3,492 字 除外
連載 18 話
全 45,794 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/13
22:30
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:85
☆8:31
☆7:19
☆6:3
☆5:14
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,087/18,329/61,266|お気に入り:5,322|感想:133|投票者:172|平均:2,544 字 除外
連載 174 話
全 252,826 字
調整平均:0.56
 0.56
2024/05/13
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,681/119/675|お気に入り:17|感想:0|投票者:11|平均:1,453 字 除外
連載 31 話
全 159,388 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/13
22:30
[!]
目的を果たすため東方群島ワ島から海を渡ってきたサンだったが、迷宮地下三層で倒れてしまう。それを助け食事まで振舞ってくれたドワーフの男センシに恩を感じ、彼に同行する事に。地上での買い物を終えた2人は迷宮地下一層でサソリをどう食べるかで揉めている三人に出会う。▼ ライオス、マルシル、チルチャックの3人はレッドドラゴンに食われた仲間を助けるため急いで迷宮の深層を目指しているそうだ。食料を買い込む余裕が無かったため魔物を食べるつもりで。▼…
☆10:2
☆9:20
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,315/3,123/9,716|お気に入り:385|感想:15|投票者:46|平均:5,142 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧