小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121968件)二次 オリ

連載 9 話
全 36,320 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/19
23:20
[!]
なんやかんやでトリニティ総合学園の副会長にして絶対中立の安全装置「オブザーバー」に就任してしまった一般家庭出身の普通の生徒、双樹アイ。▼これはそんな一人の少女がトリニティへの思いを胸に責任を果たそうと奮闘する話。
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,538/72/746|お気に入り:339|感想:9|投票者:29|平均:4,036 字 除外
連載 2 話
全 6,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:20
[!]
ブルーアーカイブの世界で、ブルアカのストーリーを知っている少女がボロボロになるお話。▼え?ちゃんと最後は救われるのかって?▼…………たぶん。▼私はな!ボロボロになる女の子が見てぇんだ!▼文才なんかないので温かい目で見てくれると幸いです。▼※エデン条約編4章までのネタバレを含みます。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/11/395|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:3,349 字 除外
連載 1 話
全 3,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:20
[!]
▼少女は神様が嫌いだ。▼少女は自分が嫌いだ。▼ちっぽけな自分を呪っている。▼あぁ、神に届く刃が欲しい。▼弱者の尊厳を刃にして叩きつけてやりたい。▼切るのではなく、潰すようにと▼そう願った。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,845 字 除外
連載 1 話
全 3,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:18
[!]
ゼロレクイエムを完遂し、世界を争いから話し合いというテーブルにつかせ、死んでいったルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。しかし、彼が再び目を覚ますとルルーシュ・ランペルージというかつて自分が使っていた仮初の名を持ち、自身と瓜二つの青年の姿となっていた。そこで彼は知る。この世界でも戦争があり、ナチュラルとコーディネーターによる戦争が行われていることを───────。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,588 字 除外
連載 73 話
全 315,410 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/19
23:18
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,038/199/1,646|お気に入り:396|感想:40|投票者:38|平均:4,321 字 除外
連載 12 話
全 44,759 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/19
23:17
[!]
タイトル通りです。▼貞操逆転世界にTS転生しちゃった主人公ちゃんが、男のまま転移してきた前世からの親友くんとわちゃわちゃする話。▼不定期更新です。ストック0。
☆10:3
☆9:57
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,964/91/2,231|お気に入り:1,773|感想:33|投票者:84|平均:3,730 字 除外
連載 47 話
全 85,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:15
[!]
ひょんな事から異世界転生してしまった俺。魔法の存在する異世界に転生したのだが、生まれながらにして全魔術を使え知識もあり魔力も最強のチート魔術師なのに、MPが0だった為魔術が一切使えない。そして屈辱の日々を送る事はや十数年、青年期に達した俺は皮肉から”賢者ゼロ”と呼ばれていた。しかし誰か別人がMPを肩代わりするという妙案により俺に最強の大賢者への道が開かれた。▼更にこのMPタンク役を巡って女子の中で争奪戦が勃発。▼つまり最強のモテ期到来っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,810 字 除外
連載 5 話
全 8,985 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
23:15
[!]
付き人はいいのかって?▼そうだね〜、うーん⋯▼私はあの人の隣にはもう立てないから
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,091/421/9,670|お気に入り:229|感想:4|投票者:10|平均:1,797 字 除外
連載 18 話
全 118,837 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/19
23:13
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:14
☆9:133
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,725/4,587/7,289|お気に入り:4,032|感想:127|投票者:201|平均:6,602 字 除外
連載 132 話
全 286,664 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/19
23:07
[!]
OurTubeという配信プラットフォームの零細配信者であったカズサは、ある日突然見知らぬ世界で目を覚ました。VRSNSで使用していた女の子アバターの姿になって。▼そこではなぜか配信が可能になっていて、その配信で投げられたスパチャ……投げ銭の金額がMP(マネーポイント)に換算され、さまざまな能力を取得したり現地通貨に換金できるという謎の能力を使う事が出来た。▼訳も分からず説明も無しにそんな状態に陥ったカズサはコメント欄のリスナーと相談しな…
☆10:9
☆9:116
☆8:25
☆7:20
☆6:13
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,107/122/1,888|お気に入り:2,331|感想:178|投票者:198|平均:2,172 字 除外



まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧