小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121884件)二次 オリ

連載 18 話
全 56,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,033/300/806|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,128 字 除外
連載 47 話
全 181,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:01
[!]
ーー2094年代。VRを用いたネットワークデバイス「シグマ」の登場でVR技術が世界中に普及した。▼ 世界中で大流行しているVRMMORPG「レジェンドオブアストラル」▼ アストラルには最初にゲームをクリアしたプレイヤーの願いが叶うという噂があった。少年、少女達はアストラルの世界を救う存在「プリンス」「プリンセス」を目指して頂点を競い合う。▼七冠の一人、迷宮時昴のプリンセスナイトとして選ばれた神原真白はアルテミスをかけた戦いに巻き込まれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,307/55/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,865 字 除外
短編 1 話
全 26,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:01
[!]
ロリ爆乳令嬢さとり様がアリス・マーガトロイドをふたなり化(玉つき)▼デカブラ自慢、ぱふぱふ対面座位、カウントダウン読心パイズリによってVIP待遇する話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:26,530 字 除外
連載 45 話
全 90,591 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/14
20:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,546/2,519/7,984|お気に入り:488|感想:18|投票者:39|平均:2,013 字 除外
連載 3 話
全 17,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
空間震と呼ばれる現象を引き起こす謎の少女達「精霊」は、世界の敵とされてしまい攻撃を受けている。▼錬金術の全てを結集して作られた人工生命体「ケミー」、純粋無垢な彼らを悪意を持って利用する者達がいる。▼精霊やケミーと心を繋ぎ、救いたいと強く願う一人の少年に未来が託された!▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711/711/-|お気に入り:17|感想:5|投票者:2|平均:5,924 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:92
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,726/271/638|お気に入り:3,235|感想:175|投票者:146|平均:6,953 字 除外
連載 83 話
全 636,150 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/14
20:00
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:25
☆9:226
☆8:40
☆7:11
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,793/2,875/5,698|お気に入り:4,764|感想:653|投票者:340|平均:7,664 字 除外
 I wish
原作:僕のヒーローアカデミア 作:性癖拗らせ侍
連載 2 話
全 6,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
雄英の教師に就任してしばらく、プロヒーローとしての活動を徐々に減らしてきたイレイザーヘッドに、根津校長を通じた依頼が舞い込んできた。▼内容は、ありとあらゆる願いを叶える教団のヴィラン認定と、その捕縛。▼プレゼントマイク、ミッドナイトを始めとした雄英教師とチームアップして対象の潜む地下空間に向かった先で、イレイザーヘッドは奇跡の個性を持つ少女と出会った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/330/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,233 字 除外
連載 578 話
全 1,321,727 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/14
20:00
[!]
同居人がTASなんだが、俺はどうすればいい?(細かく振動させられながら)
☆10:0
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
tas
UA(通算/今週/先週):100,741/343/873|お気に入り:769|感想:233|投票者:37|平均:2,287 字 除外
連載 1021 話
全 5,260,607 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/14
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,519/359/1,051|お気に入り:778|感想:984|投票者:60|平均:5,152 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧