小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121749件)二次 オリ

短編 2 話
全 6,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:40
[!]
外の人間、それも自殺したことで幻想入りした人間を集めている少女にどうやら捧げられたらしい少年。▼これはきっと、極々ありふれた話。▼吸血鬼条約があったらば、こんな話もあったんじゃないかな?というお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/82/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,341 字 除外
連載 17 話
全 82,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:34
[!]
『あの日、もっとこうしていれば』▼クリスマスに彼女が出来なかった主人公の橘純一は、憧れの森島はるかを遠巻きに眺めながら過去の苦い経験を思い出していた。▼このままではいけないと思う一方、この何でもない日常を壊すことを躊躇う純一。そんな彼に迫る、愛に狂う少女達が居た───▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,398/22/45|お気に入り:48|感想:5|投票者:2|平均:4,842 字 除外
連載 9 話
全 21,463 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/05/08
22:30
[!]
ハナコと友達のオリ主がティーパーティーに所属していろいろ頑張るお話です。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,241/3,423/7,184|お気に入り:189|感想:3|投票者:16|平均:2,385 字 除外
連載 115 話
全 280,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:30
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,013/91/277|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:2,439 字 除外
連載 20 話
全 159,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:30
[!]
王城を心酔する1年生の男の娘のお話▼人の世話を焼きたがる主人公が1番を目指す物語です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/31/160|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:7,986 字 除外
完結 141 話
全 490,217 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/08
22:30
[!]
アグネスタキオンはある日、体を構成する細胞とは別にウマ娘の力を引き出すものが2つの『因子』だということを発見した。さらに2つある『因子』のうち、半分が共通のウマ娘もいることに気付く。また、タキオン自身の『因子』を持つウマ娘もいたことから次のことを思い付いた。▼2つの『因子』を混ぜれば力の謎が分かる(面白いことになる)んじゃないか?▼アグネスタキオンによる禁断の実験が今、始まる。▼ーーー▼追記:2023年2月22日のぱかライブTVにてジャ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,172/15/26|お気に入り:244|感想:56|投票者:15|平均:3,477 字 除外
連載 157 話
全 227,221 字
調整平均:0.62
 0.62
2024/05/08
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,263/376/1,887|お気に入り:15|感想:0|投票者:10|平均:1,447 字 除外
連載 2 話
全 3,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:26
[!]
 ▼「私の【夢】、キミに託すよ」▼ かの天才は夢を持って『インフィニット・ストラトス』を創り上げた。しかし、その結果は見るも無惨な姿となりそれを認識した彼女はその夢を彼女に託した。彼女はその夢の先へ向かう為に行動を開始した。▼ 斯くして星々へ向けて『翼』達は飛び立つ。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/269/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,622 字 除外
連載 11 話
全 52,018 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/08
22:25
[!]
神に『一方通行』の容姿と能力を貰ってHUNTER×HUNTERの世界に▼転生した主人公。▼何故か存在する顔に入れ墨が入った研究者(出オチ)や大能力者二人(転生)▼多少のイレギュラーもありながらHUNTER×HUNTERの世界を生きていく。
☆10:7
☆9:56
☆8:24
☆7:11
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,361/217/43|お気に入り:2,435|感想:62|投票者:120|平均:4,729 字 除外
 もう一人の生き残り
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:ハリボテえりーと
連載 4 話
全 42,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:25
[!]
▼ ホワイトルームの厳しいカリキュラムを乗り越えた、綾小路清隆と同期のオリ主が高度育成高等学校で高校生活を謳歌する話。▼ この小説は原作最新巻までの情報をもとに作成されています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,740/1,010/730|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:10,537 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧