小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一方通行 (202件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
14:29
[!]
アクセラさんが呪術界を平安に導く話。▼性転換タグは念のため。▼(私はわきまえたオタクなので鈴科百合子はポピュラー概念じゃないことを知ってる。)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,478/945/533|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:2,478 字 除外
連載 60 話
全 753,257 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/05/12
10:00
[!]
ただ毎日変わりもしないで闇に染まりながら生きていくと思っていた日々の中、ある異変により学園都市最強の超能力者、一方通行は幻想郷という異世界に突然飛ばされた。▼そしてそこで『光』に触れそれを守りたいと思うようになった。▼ ▼さあ拳を握り戦え。▼幻想郷を、▼自分の守りたいものを抹消しようとする敵という敵と、▼掴んだ光を二度と失わないために…………▼※誤字脱字ミスが多くあると思います。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,765/121/78|お気に入り:222|感想:49|投票者:16|平均:12,554 字 除外
連載 33 話
全 48,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,592/37/700|お気に入り:128|感想:2|投票者:0|平均:1,476 字 除外
連載 350 話
全 2,325,980 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/09
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):320,112/71/1,521|お気に入り:1,476|感想:169|投票者:87|平均:6,646 字 除外
連載 11 話
全 52,018 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/08
22:25
[!]
神に『一方通行』の容姿と能力を貰ってHUNTER×HUNTERの世界に▼転生した主人公。▼何故か存在する顔に入れ墨が入った研究者(出オチ)や大能力者二人(転生)▼多少のイレギュラーもありながらHUNTER×HUNTERの世界を生きていく。
☆10:7
☆9:61
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,850/230/7,476|お気に入り:2,496|感想:74|投票者:128|平均:4,729 字 除外
連載 70 話
全 825,818 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/05
13:54
[!]
一方通行が目覚めたのは、とあるビルの中だった。▼目覚めた先に出会った少女に言われたのは、キヴォトスを救って欲しいと言う願い。▼その中で出会う少女達の絆。▼そして巻き起こる数々の最悪。▼ミサカネットワークが途切れ、能力を使えない中、一方通行は少女達を指揮する立場となりながらそれらに立ち向かい始める。▼「最悪なンざ何回も経験してる。この程度じゃ暇つぶしにもならねェなァ!」▼二つの世界が混ざり合わさり、神秘と科学が交差する時、物語は始まる。▼
☆10:22
☆9:98
☆8:13
☆7:12
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):366,838/168/5,112|お気に入り:2,598|感想:328|投票者:185|平均:11,797 字 除外
連載 1 話
全 3,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
04:40
[!]
学園都市第一位に君臨していた者、一方通行▼ある日、一方通行は目が覚めると呪霊が蔓延る世界に迷い込む▼元の世界に帰る術を知るべく、様々な方法を用いて彼は出会い、闘う。▼pixivで連載してた作品をこちらにも持ってきました▼舞台は呪術廻戦0の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,582/17/188|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:3,191 字 除外
連載 25 話
全 76,096 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/24
18:00
[!]
昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。▼今後の展開の参考、やる気と更新頻度の糧となりますので、感想よろしくお願いいたし…
☆10:2
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,589/48/573|お気に入り:825|感想:14|投票者:30|平均:3,044 字 除外
連載 12 話
全 21,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:41
[!]
とある魔術の禁書目録の上条当麻成り代わり。▼上条さんの中に空の境界の織さんが同居してます。▼原作に沿って書いていきます。▼織さんと上条成り代わりさんを交互に入れ替わりながら禁書の話を突っ走っていきます。一方通行も関わってきたり…。▼pixivにも載せています。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,880/4/54|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,795 字 除外
完結 1 話
全 7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:30
[!]
学園都市の暗部を一掃するための作戦──オペレーション・ハンドカフス。▼新統括理事長である超能力者第一位、一方通行が発令したその作戦は、失敗に終わった。▼暗部の闇を完全に打ち払った朝は、来なかった。▼いまも学園都市の隅には闇があり、それらが完全に取り払われる時はまだ遠い。▼そんな中。とある過去を共にした二人が再会を果たす──。▼※創約三巻直後の話ですが、新約六巻に関係性が深い話です。▼※『人間』という存在を超えた垣根帝督の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/4/32|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:7,004 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧