小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121904件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:20
[!]
▼誘拐された四葉真夜、ある男により崑崙法院から守られ7年後にその男の子供を妊娠出産する。▼魔法士最強のオリ主が無双するお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,166/928/5,315|お気に入り:124|感想:4|投票者:4|平均:2,360 字 除外
連載 3 話
全 5,811 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/17
01:19
[!]
青春が記録(アーカイブ)になった世界で、今を彩った日常に名前を付けて保存した透明な新しい記録(アーカイブ)。▼ネットの海で見た連邦生徒会長正妻概念を形にしたかった。▼気が向いたら更新されます。▼細かいアレコレは全部超人カップルがどうにかしました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,085/3,720/39|お気に入り:109|感想:4|投票者:6|平均:1,937 字 除外
連載 1 話
全 1,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:17
[!]
DA支部のひとつ喫茶リコリコには、政府から危険視されている元・リリベルがふたりもいる。▼勝手に主題歌▼SPARK-AGAIN/Aimer
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,241 字 除外
連載 3 話
全 10,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:11
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/270/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,383 字 除外
連載 33 話
全 132,029 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/17
01:09
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのを下に描きます…作者が!▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉』を食い止め、やがてその功績とその名…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,932/24/37|お気に入り:189|感想:27|投票者:9|平均:4,001 字 除外
連載 37 話
全 394,235 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/17
01:05
[!]
▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。
☆10:139
☆9:308
☆8:40
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,030,982/1,611/2,148|お気に入り:10,370|感想:627|投票者:552|平均:10,655 字 除外
連載 93 話
全 465,360 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/17
01:05
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,782/1,580/2,801|お気に入り:1,684|感想:151|投票者:107|平均:5,004 字 除外
連載 18 話
全 80,954 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/17
01:00
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:26
☆9:146
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,658/69,566/125,184|お気に入り:5,610|感想:216|投票者:237|平均:4,497 字 除外
連載 49 話
全 84,523 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/17
01:00
[!]
ヴラド3世が好きな男性はリィンカーネーションの花弁という漫画でのヴラド3世の扱いにショックを受け、悶々とした気持ちを抱えながらその漫画を読み続け亡くなった。▼そして気付くと彼自身がヴラド3世の廻り者となっていた。▼彼はカマセ犬にならないために奮闘していく。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,951/608/685|お気に入り:54|感想:0|投票者:9|平均:1,725 字 除外
連載 41 話
全 210,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:00
[!]
ストライクウィッチーズにて登場したウォーロックを題材とした作品になります。▼本編で撃墜されたウォーロック開発やコアコントロールの理論の研究が続けられていたら。▼基本はオリジナルキャラによって構築されているため、名前とかもオリジナルです。▼昔からやりたい設定の創作でしたがなかなか設定を固められずにいましたが、最近ようやく形になったので創作していきます。▼※更新ペースはかなり遅め(2週間に1話(金曜日または土曜日)投稿)になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,962/38/65|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,136 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧