小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121821件)二次 オリ

連載 658 話
全 2,988,045 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/12
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:215
☆9:239
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):856,735/1,066/15,702|お気に入り:4,382|感想:1,567|投票者:519|平均:4,541 字 除外
連載 17 話
全 109,676 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
20:04
[!]
あの「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」が帰って来た!!今度の舞台は亜熱帯の島々と半島が連なるマーニャ地方。穏やかな陽気の漂うポケモン達の天国に異変が訪れようとしていた。”旅”に重点を当てたポケモンノベル、好評につき続編開始!!メグル達の新たな冒険を見逃すな!!
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,780/463/4,616|お気に入り:154|感想:31|投票者:14|平均:6,452 字 除外
連載 51 話
全 241,638 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/12
20:03
[!]
オリジンの審判を超え、守りたい者を守ることができたルドガー。時歪の因子化し、消滅したはずの彼は次に目覚めた時、自分のいた世界でも分史世界でもない異世界「ゲイムギョウ界」という世界にたどり着いていた。▼自身のやるべきことを終えた彼は、この世界で何を見て、何を思うのか。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,689/8/24|お気に入り:196|感想:27|投票者:11|平均:4,738 字 除外
連載 274 話
全 1,320,273 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/12
20:02
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:139
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612,777/96/1,270|お気に入り:3,683|感想:498|投票者:259|平均:4,819 字 除外
連載 6 話
全 37,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:02
[!]
もしもライブラのナンバー2である、スティーブンが境ホラ世界にいたら……という物語。▼思い付きによる物なので原作以上の整合性とかは気にしないでくれると助かります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,374/17/621|お気に入り:47|感想:2|投票者:2|平均:6,278 字 除外
連載 16 話
全 50,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,770/37/806|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,147 字 除外
連載 92 話
全 342,231 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/12
20:01
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:70
☆9:334
☆8:39
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:20
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,377,721/1,281/32,187|お気に入り:13,985|感想:2,563|投票者:621|平均:3,720 字 除外
連載 205 話
全 1,079,351 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
20:01
[!]
▼【挿絵表示】▼この日、母は父を殺す。そうして逮捕されて、絞首刑になってしまうのだ。▼それは<夢>で、けれどこれから確実に起こりうることをオヅマは知っていた。▼この悲劇から紡ぎ出される連鎖を断ち切る為に、オヅマは行動を開始する。▼現実と奇妙に交錯しながら、昏き夢はオヅマをどこに導くのか……。▼少年オヅマを中心に、様々な駆け引きや、友情、愛憎、権謀術数が複雑に絡み合う。▼その中でひとつひとつ、オヅマが見出していったものとは?▼選び取った一…
☆10:4
☆9:33
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,793/36/536|お気に入り:375|感想:13|投票者:44|平均:5,265 字 除外
連載 1 話
全 8,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:00
[!]
空間震と呼ばれる現象を引き起こす謎の少女達「精霊」は、世界の敵とされてしまい攻撃を受けている。▼錬金術の全てを結集して作られた人工生命体「ケミー」、純粋無垢な彼らを悪意を持って利用する者達がいる。▼精霊とケミーの未来は、精霊とケミーを救いたいと強く願う一人の少年に託された!▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,112 字 除外
短編 4 話
全 14,478 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
20:00
[!]
散歩をするように旅するエルフ。▼今日は今日とてどこに行く。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,938/1,056/882|お気に入り:92|感想:4|投票者:9|平均:3,620 字 除外


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧