小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かいと (21件)二次 オリ

連載 283 話
全 713,991 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/19
14:16
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,651/285/505|お気に入り:179|感想:188|投票者:10|平均:2,523 字 除外
連載 56 話
全 419,619 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/08
12:00
[!]
 復讐劇を終えた『星野アクア』は最後に一番星に思いを馳せる。あなたに会いたいと。▼ ▼ ——これは『星の子達がアイを救う』お話。▼ ……なんか細かいところで違う気はするけど。
☆10:4
☆9:42
☆8:15
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,923/270/278|お気に入り:1,161|感想:58|投票者:81|平均:7,493 字 除外
完結 51 話
全 565,759 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/04
20:12
[!]
(本作は完結しました。後日談に関しては、出来次第投稿します)▼——人のあらゆる未熟さにより、多くの悲劇が起こる中、それでも未来を変えるべく少年少女達は立ち向かう。その思いは、時を超え、世界を超え、やがて運命をも覆すほどの力となる。▼全力で今を楽しみ、未来を見上げて突き進め。▼すばらしきこのせかいとアイドルマスターシンデレラガールズのクロスオーバーです。▼桜庭音操、渋谷凛がメイン主人公になっていて、▼『初代すばせか』と『デレアニ』から繋が…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,337/7/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:5|平均:11,093 字 除外
連載 221 話
全 1,255,405 字
調整平均:6.73
 6.73
2021/12/31
00:00
[!]
インターハイ終了後、父親の転勤のため咲が阿知賀女子学院に転校、優希が臨海女子高校に引き抜かれ、和も父親が東京の法律事務所に移り転校。▼事実上、清澄高校麻雀部が解体する未来を想像しました。麻雀がメインです。▼咲が発するオーラに怯え、失禁する女子高生が結構います。その点、予めご了承ください。▼ユリア100式、名探偵コナン、童貞とターミネーター彼女をタグに入れておりますが、これらは四十五本場以降(童貞とターミネーター彼女は七十二本場以降)のお…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,995/34/47|お気に入り:389|感想:12|投票者:17|平均:5,681 字 除外
連載 59 話
全 235,116 字
調整平均:7.24
 7.24
2021/07/13
18:00
[!]
1、転スラの再放送見てシズさんを学校に通わせたくなった。▼2、早見さんボイスに冷たい感じでせめて欲しい。そうだ、魔法科にしよう。▼3、シズさんのキャラが掴めないからオリ?主も追加しよう(前作八幡。だが、キャラが変わりすぎて死んでも八幡と言えないのでハチに。名前考えるの苦手なんす)▼4、脳内でいろんなキャラ再生したいからクロスオーバーは必須かな。▼という訳で前作と同様に軽いノリで書いていきます。▼また、原作見ながら書きますが、転スラ要素も…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,022/23/48|お気に入り:379|感想:27|投票者:19|平均:3,985 字 除外
連載 10 話
全 32,849 字
調整平均:6.25
 6.25
2020/06/15
05:18
[!]
佐藤和真は魔王ヤサカを自らの命と控えに倒した。目を覚ますとわけのわからない黒い怪物がおり、なぜかもっていた仲間達のスキルを使って撃退し、『テレポート』を使い元の世界に帰ろうとしたがまたしてもそこは見知らぬ場所、見慣れぬモンスターに襲われるライブ会場。▼彼は装者とともに戦う、いずれ元の世界に帰るために。▼※原作キャラ生存です。▼※シンフォギアはストーリーが細かいところがわかってないんです。アドバイスお願いします▼※連載するか未定です。皆さ…
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,772/22/8|お気に入り:309|感想:21|投票者:14|平均:3,285 字 除外
連載 15 話
全 53,852 字
調整平均:6.92
 6.92
2020/03/25
22:52
[!]
主人公は桜内梨子の弟の桜内かいとになります。▼タイトルの通り、ブラコン過ぎる姉と主人公をテーマとした作品になります。▼主人公は、15歳であり、高校1年生です。▼ラブライブサンシャインの世界観で進めていくことになります。▼梨子ちゃんに弟がいること以外は特に設定を変えている部分はありません。▼アクアのメンバーとかいととのやりとりを中心として面白おかしく書いていきます。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,269/14/7|お気に入り:297|感想:23|投票者:14|平均:3,590 字 除外
連載 8 話
全 68,711 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/03/22
20:07
[!]
https://syosetu.org/novel/159758/▼魔が注ぐは無償の愛(オーバーロード二次創作)▼上記の続きとなります。▼単体でも問題ないかと思いますが、細かいところは「?」となること間違いなしです。▼仲睦まじい異形達の、日常の一幕を、書いていきます。▼穏やかで、何もない、唯のとある一日の話です。▼※今回は、R-15、残酷な描写に該当しない穏やかな物語ばかりになるかと思うのでグロを期待しての読書はオススメしません。前シー…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,425/10/8|お気に入り:245|感想:6|投票者:21|平均:8,589 字 除外
連載 14 話
全 89,229 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/03/04
20:11
[!]
不慮の事故で命を落とした佐藤和真。▼後に『鬼畜のカズマ』と呼ばれる少年が死後の世界で出会ったのは、知力が低い水のチンピラ女神では無かった。▼この小説は以前連載していた『幸福の女神様とともに』のリメイク版となります。根幹の設定はだいたい同じですが、細かいところは変更して、前作とは少し違ったストーリーでお送りしていきます。
☆10:3
☆9:22
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,348/69/66|お気に入り:1,023|感想:48|投票者:41|平均:6,374 字 除外
連載 46 話
全 289,271 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/04/03
00:00
[!]
破壊者を望む声に誘われて、魔王が冬木の地へと轟臨す。▼我らは人理を守りし最後の人類、いざ数多の英霊を引き連れて、世界の再生へと挑まん。▼どうしてもあらすじ思いつかないです。とりあえずグランドオーダー改変物。サーヴァントは登場が決定している(←ここ重要)ノッブこと織田信長で行きます※実際に登場しました▼作品内設定も若干あるので原作史上主義の方はご注意を。また設定が複雑な作品が元なため細かいところで齟齬が出ると思いますがご容赦を▼それでは天…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,867/3/7|お気に入り:409|感想:106|投票者:20|平均:6,289 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧